1年前のわたし② | わたし悪性リンパ腫です。

わたし悪性リンパ腫です。

25歳の時に縦隔原発びまん性B細胞の悪性リンパ腫(20cmにも及ぶ!?)と診断されました。
過去のことから現在のことを綴ります。


1年前のわたしというタイトルですが、

1年以上前のおはなし(笑)


2011年9月

妊娠3ヶ月

切迫流産と診断され、

仕事を休み、つわりと闘いながら

自宅療養。

その頃に信じられない量の寝汗をかく。

暑さと妊娠によって体質が変わったんだ~っと。

着替えても、着替えても、

ビショビショになるTシャツ…。

当時のわたしは気にも止めていませんでした。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿