男の子プルオーバー | *sewing diary *笑顔がいちばん

男の子プルオーバー

こんばんは~


今日は少し冬を感じるような天気でした。

朝、寒かった~寒中お見舞い申し上げます



娘のピアノの先生に、息子くんが着るトレーナーが欲しい~と

ご依頼されて、作りました。



*sewing diary *笑顔がいちばん

パターン muni 無料配信ラグランTシャツ をアレンジ

生地 slow boat  @フォント デニムニット

     *リブはJ&B


muniさんの無料パターンはTシャツ用なので

身頃や袖幅を少しだけゆったりめにして作りました。


*sewing diary *笑顔がいちばん

柔らかくて程よく伸びる。 でも縫いやすかったです。

いい生地。

ちょっと高いけど、やっぱりいい~にこ


思ってたよりも、プリントが大きかったので、

配置をもう少し考えれば良かった・・・かなー?




*sewing diary *笑顔がいちばん

後ろにはくじらさんのタグ~



サイズもちょうど良かったようで、ほっと安心。





さて今夜は裁断祭りを開催してから寝る予定です。


おやすみなさいぐっすり

明日もいい一日になりますように。






にほんブログ村
ランキングに参加しています。

上の写真をポチっとお願いします♥akn♥




読んでくれてありがとうクローバー