今日は美容院に行ってきました☆ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

こんばんはーーービックリマーク
 
 
ベイスターズはとても残念な負け方をしてしまいましたえーん
 
 
明日はぜったい勝ちたいです!
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日は私、美容院に行ってきました☆
 
 
カット、カラー、パーマのフルコースでお願いしました(≧▽≦)
 
 
写真撮ったのですが、
二重アゴがヤバヤバなので
隠してUPします(笑)
 

 

オンザ眉毛です(笑)

 

 

 

若いときは眉毛が太いのと

おでこのシワが嫌で

絶対オンザ眉毛になんてしませんでしたが

今は

 

次 までなるべく長く持たせなきゃ!!!

 

 

ということで、あえて

 

 

「前髪は短めで!!!」

 

 

とお願いしています( ´艸`)

 

 

 

 

 

さてさて

 

明日は旦那様の誕生日ですっビックリマーク

 

 

 

令和早々ですね(笑)

 

 

そして明日は夕方から旦那様の高校時代のお友達が遊びに来て

泊まって行くそうなので

大掃除・・・・いや、

余計なものは全部二階に一旦上げてしまえ(笑)

 

 

 

 

そのお友達、支援学校の先生をしているのですが、

前回そのお友達が泊りに来た時、

ソファでグースカピー!!と寝てしまった旦那様の横で

2人で支援学校ネタで盛り上がりまくり、

家中のアルコールを開けてしまって

翌日ずっとゲーゲー吐いて使い物にならず、

翌々日まで引きずって辛かった私・・・・チーン

 

 

 

明日は気を付けようっとあせる

 

 

 

 

 

ということでもしかしたらブログUPできないかもしれませんが

多分楽しく飲んでいる、ということでてへぺろ

 

 

 

 

 

美容院、いいね!!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ステップマザー・ファザーの育児へ
にほんブログ村