秋葉原オクトーバーフェスタ2013 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

投稿写真

秋葉原オクトーバーフェスタ2013

にいってきました!

ビール祭!

あれ?私ビール飲めたっけ?

アレ?(´・ω・`)

写真のようにグビッ☆と行ける日を夢見ながら、コーラとソーセージとプレッツェル諸々食べておりました(笑)

尋常じゃなく寒かった((+_+))

でも、みんな陽気な感じで雰囲気だけでも楽しみましたよー♪

ビール飲めないけど!!

ゆきんこ