今年初の2days LIVE終了~







あのLIVEハウス行くと必ずと言っていいほど風邪ひく(。-_-。)






薬飲んで早く治さなきゃ。







1部ヒレさんのセトリから激しかったな。普段は余り動く方ではないけどファイナルだから頑張った୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
明日は筋肉痛だ~☆彡







2部のりゅりゅのセトリ1曲目アイルビーの音が出ず笑いがおこり登場からやり直し(笑)りゅりゅが「笑うな」って言い方がかっこいかった♡生ならではだね(^-^)







あとはワンコーラスだけのはずが「悲しき願い」フルコースで歌ってくれたり…







麺プロだから曲がかぶってたり、1日のLIVEで同じ曲2回聞くとかあまりないもんね。新鮮で楽しかったLIVEでした⋆。˚✩







{D7A71BBD-8274-49DC-96CD-0F06E7883D89:01}









次のギルドは下半期のツーマンかな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ