こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




我が家のアラフォーオットは




手取り21万円真顔キラキラ




若かりし頃は


手取り25万程ありましたが



激務で激務で…


朝7時に家を出て


弁当は夕方に食べて


夜11時に帰ってきておりましたネガティブ




流石にヤバイ!となり転職した結果



手取り21万真顔キラキラ


ボーナス40万/年。



ですが転職のお陰で


朝はゆっくりできるし

定時で帰れるし

休日増えたので


よし、としていましたが。




その年収で



子供3人はキツイのよ滝汗あせる




故にワタシはフルタイムで働いてます真顔キラキラ


  

さてさて。



そんなオットが遂に



昇格しました笑い泣きアップアップアップ




主任になり



手取りが2万程増えました!



嬉しいよ〜爆笑爆笑




はい。




増えた分は





投資に回します!酔っ払い酔っ払い





NISAの成長投資枠で

投資信託を買う予定です札束札束笑い





収入増えても

生活は変わらんよニヒヒ




オットよ


ケチな嫁でスマンなニヒヒ



そんなこんなで

今日はハッピーに過ごしています(笑)



5月も貯めるぞ〜!



では〜★



 GUのワイドT

 サラッとしていて着心地よし!


買って良かったですおねがい