『感想記事リンク集』の作成をご依頼くださったクライアント様より、

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

今回は感想記事リンク集の作成をお願いしました。

以前にマージパージでお世話になり、また大津さんにお願いしたいと思い、迷わず依頼しました。

20件以上のメルマガの感想を1つの記事にリンク集という形でまとめていただいたのですが、予想以上の完成度に感激しました。

自分以外の誰かに記事をお願いするとこちらの求めている雰囲気とズレてしまうのではないかという勝手な思い込みがあったのですが、全くそんなことはありませんでした。

私が普段書いているブログ記事やその雰囲気にピッタリ合わせて作っていただけたことにも驚きましたし、様々な面でこちらの思いを汲み取ってくださったことが沢山伝わってきました。

 

私の場合、感想記事リンク集の作成は、いつか自分でやらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつずっと後回しにしてきたことの1つでした。

本当はこのような手間のかかる作業にこそ仕事が発展していくチャンスが潜んでいるはずなのに、本当に長期間放置してきました。

何度考えても気の重かったリンク集の作成を引き受けていただけてしかも何度も眺めたくなる素敵な記事をブログにアップできた喜びで今とても幸せな気持ちです。

本当にありがとうございました。

※個人のご感想になります。

 

 

こちらのクライアント様からは、以前に別のご依頼をお受けしたことがあり、

その時の私の仕事ぶりをお褒めいただき、

今回またこうして新たなご依頼をいただくことができました。

 

 

このクライアント様がおっしゃっている言葉、

「いつか自分でやらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつずっと後回しに…」

 

 

まさにこれなんです。

事務仕事って、その作業内容自体は、とても単純なものが多くて、

「でも簡単だし、今は時間がないけど…、また今度でも…」

そう思って後回しにしてしまううちに、やるべき量が膨大になっていて、

 

 

気づいたら、

「もうどこから手をつけたらいいのかわからない!(涙)」

 

 

そんな起業家さんの言葉を、本当にたくさん聞いてきました。

 

 

「簡単な作業だから、わざわざお金を払ってまで人に頼むなんて」?

その膨大な量を処理するために使う、あなたの時間はどれくらいでしょうか?

 

 

「簡単な作業だからこそ人に任せて、

自分の時間は自分にしかできないことに使おう」

 

 

そう考えるようになることで、心のモヤモヤからも解放されるはず。

 

 

そして、このクライアント様はこうもおっしゃっています。

「本当はこのような手間のかかる作業にこそ

仕事が発展していくチャンスが潜んでいるはずなのに」

 

 

そうなんです。

実際にその商品を買われたり、

サービスを受けてくださったお客様の声は、

何よりもあなたの活動の素晴らしさを伝えてくれるものなのに、

それをみすみす眠らせておくなんて、本当にもったいないと思いませんか?

 


自分自身の時間を無駄にすることなく、

あなたの手の中にあるチャンスを最大限に生かしてくださいね☆

 

 

 

【感想記事・リンク集作成 】
 価格 2,000円~/1記事

  

チェック(透過)すでにブログへ投稿済みのお客様の感想記事を、リンク集としてまとめる。

チェック(透過)お客様からのご感想(メールやアンケート)を元に感想記事を作成。
※テーマ分けやタイトル表記で、感想記事であると判断できるもの。

 

  オプション 価格 500円~/1記事

 

チェック(透過)すでに投稿済みの感想記事の体裁や仕様を修正し整える。

 また、記事内に設置してある告知文などの修正・差し替え。

 

  

 お申込はこちらから

  →https://ws.formzu.net/fgen/S39973374/

 

【必ずご確認ください】

・ごくシンプルなリンク集(または感想記事)作成の場合の価格が、

 2,000円/1記事(20リンク程度)となります。

  参考記事⇒☆感想記事リンク集☆【読者登録代行・マージパージ】

・記事内に、ご感想以外のメッセージや文章、告知文を記載したい場合には、

 出来上がった文章や告知文をお送りいただければ、それを記事内に設置することが可能です。

・リンクを貼る記事数が極端に多い場合や、こちらで写真を探して(無料素材)

 貼り付けて欲しいなどのご要望があった場合には、内容をお聞きしたうえで

 別途お見積もりさせていただきます。

・文字の装飾や囲み線、絵文字やスタンプなど、過度にデザインに凝ったものを

 ご希望の場合には対応できかねます。

・作業を行うため、アメブロの『アメーバID』と『パスワード』をお知らせいただきます。

 ※『アメーバID』と『パスワード』は、個人情報として厳重に管理させていただきます。

 

【ご依頼から作業開始までの流れ】

・お問い合わせフォームより、ご希望メニューと内容を入力のうえ、お申込みください。

 ※gmail.com からのメールを受け取れるよう、受信設定をご確認ください。

・お申込みいただきましたら、48時間以内に詳細な内容と確認事項を記載した

 メールをお送りいたします。

・こちらからのメール内容を確認・了承いただけましたら、詳細なお打ち合わせを行い、

 ご入金いただいたのちに作業開始となります。

・作業開始後のキャンセル・返金はお受けいたしかねます。

 

 

 check ホームページはこちら