『読者登録』ってしていますか?

 

 

アメブロをされている方なら、

読者登録をすることのメリットをご存知の方も多いと思います。

 

 

チェック商品やサービスを多くの人に知ってもらうことができる。

チェック読者人数が多いと、お客様に安心・信頼していただきやすい。

チェック相互登録をしてもらうことで読者数が増える。

チェック読者数が増えることで、認知が広がる。

チェックブログへのアクセス数が増える。

 

 

私はこういったお仕事をしているので、

毎日、色々な方のブログを読んでいるのですが、

「もったいないなぁ」と思ってしまうブログが、本当に多い!

 

 

せっかく魅力的な商品やサービスを持っていて、

とても素敵な言葉で想いを綴っているのに…

 

 

カスタマイズしてオシャレなデザインにしたり、

商品説明からお申し込みまでの導線もきちんと整えて、

とても見やすいブログを作り上げているのに…

 

 

ブログの読者数が少ないと、少し残念な気持ちになってしまうのです…。

 

 

「もっとたくさん、ひとりでも多くの人に読んでもらうべきブログなのに!」 と。

 

 

 

 

自分から積極的に読者を増やすことをしていないのか、

そうしたくても、時間がなくて手を付けられないのか、

試してみたものの、思うような結果が得られなかったのか…。

 

 

中には、

「でも、読者の数だけ増やしてもね…」

そんな風におっしゃる方もいます。

 

 

もちろん、読者数が増えたからといって、

そのすべての人がお客様になってくれるわけではありません。

 

 

「それなら、数ばかり増やすより、本当に興味を持ってくれる人だけ見ていてくれれば良いの」

 

 

本当にそうですか?

 

 

何もせずに、ただ待っているだけで、その『本当に興味を持ってくれる人』は、

あなたを見つけだしてくれますか?

そしてその人は、必ずあなたの商品(サービス)を買ってくれますか?

 

 

 

私が尊敬する、日本を代表するあのアーティストも言っていました。

 

「どんなに良い音楽を作っても、まずは聞いてもらわなければ意味がない」

 

 

 

まずは、こだわりを持たずに、

色んな方に、あなたの想いを届けてみませんか?

 

 

 

 

ひとりでも多くの人に、あなたの大切な商品と、そこに込めた想いを伝えていくことで、

きっと『本当に興味を持ってくれる人』が、あなたを見つけだしてくれるはずです。

 

 

そして、そこからまたどんどんと、

あなたを応援してくれる人の輪が、広がっていくと思うのです。

 

 

実際に、私が読者登録を代行させていただいた方からは、

こんなお言葉をいただいております。

 

※サービスを提供させていただいたお客様の、個人的な感想になります。

点あっという間に読者数が増えて驚きました。自分でした時は全然だったのに。

 

点頼む前にくらべて、ブログアクセス数がスゴい増えました!

 

点商品のお問い合わせが確実に増えました。以前より売り上げも伸びてきたと思います。

 

点メッセージくれた人と仲良くなって、招致してもらえましたー!

 

点読者管理を丸ごとお任せしているので、とにかく楽だし、集中して記事が書けるようになった

 

点今まで自分が知らなかったブログがたくさんあって、勉強になるし見てるだけでも楽しいです♪

 

点ずっとブログの読者が増えなくて悩んでたのに、最初に頼んだ時は200人ちょっとくらいだったのが、何度かお願いしたら気づいたら1000人超え。もっと早くからお願いすればよかった。

 

点目に見えて読者数が増えてきたから、ブログを書くモチベーションがあがったし、今はブログをアップするとかなりの「いいね」が付くようになったので、ブログを書くのが楽しみです。

 

 

 

もちろん、読者登録をした相手が、すべて登録を返してくれるわけではありません。

多くの読者登録代行では「増加する数を保証するわけではありません」と記載されています。

ですが、確実に今よりあなたの読者数を増やすことは可能です。

 

 

これまでに私が読者登録を代行させていただいた経験や、情報、データを元に、

読者登録をすることで、高い確率で登録が返ってきています。

 

 

定期的にご依頼いただくことで、大幅な増加を目指すことも可能です。

 

 

先にも書いたように、もちろん数がすべてではありません。

けれども、数を気にして一喜一憂してしまうのもまた事実で…。

 

 

それならば、さくっと一気に読者数を増やして、

心にドーンと余裕を持てるようにしてみませんか?

 

 

あなたが心を込めて作り出した商品やサービスを、

綴った言葉たちに込めた想いを、

ひとりでもたくさんの方にお届けするために、

ぜひ私にお手伝いをさせてください。

 

 

読者登録代行 】
 価格 3,000円/100件

  100件単位で承ります。

  ※マージパージとセットでお申込みの場合には、

    マージパージ料金を 2,000円/1回 とさせていただきます。

 

  →マージパージ(読者整理)

 

 お申込はこちらから

  →https://ws.formzu.net/fgen/S39973374/

 

【必ずご確認ください】

・登録先ブログの条件指定はお受けしておりません。

  ※登録先ブログについては、主にこちらを中心に、登録していきます。

  リスト起業家や個人事業主のブログ

  リスト上記ブログの読者様のブログ   

・メッセージはお付けしておりません。

・登録件数は、こちらから登録する件数です。必ずしも増加する件数ではありません。

・アメブロは24時間で50件という登録制限があるため、作業完了まで余裕を持った

  日数をいただいております。

 (日数はご依頼件数により異なりますので、作業前におおよその目安をお知らせいたします)

・事前に、登録可能件数の確認をお願いいたします。

 (アメブロでは、こちらから読者登録できる上限が1,000人までとなっております。現在の登録数が不明、または上限を超えそうな場合は、あわせてマージパージをお申込みいただくことも可能です)

 読者登録代行とマージパージをセットでお申込みの場合は、マージパージ料金を2,000円とさせていただきます。

・登録作業中は、ご自身での読者登録はお控えください。

・読者登録削除作業をを行うため、アメブロの『アメーバID』と『パスワード』を

  お知らせいただきます。

  ※『アメーバID』と『パスワード』は、個人情報として厳重に管理させていただきます。

 

【ご依頼から作業開始までの流れ】

・お問い合わせフォームより、ご希望メニューと件数(100件単位)を入力のうえ、

  お申込みください。

 ※gmail.com からのメールを受け取れるよう、受信設定をご確認ください。

・お申込みいただきましたら、48時間以内に詳細な内容と確認事項を記載した

  メールをお送りいたします。

・こちらからのメール内容を確認・了承いただけましたら、ご入金いただき、

  その後作業開始となります。

・作業開始後のキャンセル・返金はお受けいたしかねます。

・作業が終了しましたら、メールでお知らせし、ご依頼完了となります。

 

 

【ご感想】

 checkこらからもがんばってブログを書いていくモチベーションがあがりました

 

【ご提供メニュー一覧】

 check 事務屋だからできること【ご提供メニュー】

 

【事務代行って本当に必要?】

 check あなただから意味がある【事務代行で想いを届ける】

 

 check 自己紹介・プロフィール

 

こんな時間の作り方

テーマ:

息子のオモチャがかなり増えてしまったので、
整理するために新しい棚を設置して、



お部屋の模様替えも兼ねて、
この数日せっせとお片づけをしていたら、



会社員時代や妊娠中に読んでいた本が、
出てくる出てくる…。

 

 




今また改めて読み直したい本がたくさん♥-(´ε`● )
(まぁまぁ偏ってるw)


会社員の頃から、業務は基本的に、


早め早めに!
後回しにしない!
人を待たせない!


この辺りはできる限り徹底していたけれど、


でもビジネスだけではなく、
生活の中でも、この心がけは大事だなぁと、
今更ながらに感じます。


何といっても、気持ちの余裕が全然違う!


どんなに些細な用事でも、
小さな家事でも、


「あとで時間がある時にやろう」
「あとで時間を作ろう」


そう思って後回しにしていたら、
そんな時間はやってきません。


時間は意識して作らないと。


ない時間の中にでも、
やるべきことはねじ込んででも
やってしまわないと。


最初は大変でも、
それを頑張って続ければ習慣になるし、


何でも前倒しにしていくことで、
あとあと時間に余裕が出てくる。


「あー、あれやらなきゃなー」
というモヤモヤからも解放される。



何より、人から「きちんとした人」という
印象を持ってもらえるし、
それは人としての信用や信頼にも繋がる。


相手に安心感を持ってもらうこともできる。



そう思って、
そんな人間になりたいと、
日々その気持ちを忘れずに頑張っています♡



「それでも、本当に本当に忙しくて、
どうしても物理的に時間が足りない!」



ということはある。


「いつも頑張ってるけど、
たまにはゆっくり休みたい!」


そんな時もある。


人間なんだから当たり前。


そのためにも、
他の人に頼める仕事はしっかり頼んで、
自分自身の気持ちと時間に余裕を持つこと!



これも立派な時間の作り方だと思いますよ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

【ご提供メニュー一覧】

 check 事務屋だからできること【ご提供メニュー】

 

【事務代行って本当に必要?】

 check あなただから意味がある【事務代行で想いを届ける】

 

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マージパージ(読者整理)で気分一新

 

 

アメブロで、こちらから読者登録できる件数は1,000件が上限です。

 

 

そんなこと知ってる!という方が多いとは思いますが、

普段、気に入ったブログを見つけて読者登録をするたびに、

「今までに何件登録したから、あと何件登録できる」

なんて、気にしながら読者登録していますか?

 

 

たぶんそういう方は、あまりいらっしゃらないと思います…。

 

 

コツコツと読者登録をし続けてある時、上限に達したというメッセージが出て、

初めて気づくのではないでしょうか。

 

 

そうなった時に、慌てて登録してあるブログを1件削除して、

新しく読みたいブログを登録して、

また次に登録したいブログを見つけたら、同じことを繰り返して…

 

 

ちょっとめんどくさいですよね?

 

 

それに、ご存知ですか?

あなたが登録した、その1,000件のブログのうちの何割かは、

長期間更新されていなかったり、完全に放置され、もう使われていなかったりするんです。

 

 

ずっと以前に登録したっきりで、更新もなく、もう読むことのない誰かのブログ、

登録し続ける必要はありますか?

 

 

それならばその枠は、新しいブログとの出会いに使ってあげませんか?

 

 

それから、もし誰かがあなたのブログに興味を持ってくれて、

読者登録してきてくれたら、

その人がどんな人なのか、ブログを読んで興味を持てば、

読者登録をお返ししたくなりませんか?

 

 

 

 

あなたの大切なお客様になってくれるかもしれない誰か。

 

 

そんな風に、読者登録で気持ちをお返しすることも、

あなたの心遣いを表現できる方法のひとつになるのでは、と私は思います。

 

 

そのためにも、いつでもすぐに読者登録できるよう、

登録可能な枠を用意しておくことは、とても大切なことだと思うのです。

 

 

「だけど、登録しているブログをひとつひとつ全部確認するなんて、忙しい私には無理よ!」

 

 

おっしゃるとおりです。

 

 

この作業は、単純ではありますが、

慣れていないと、とんでもなく時間がかかります。

 

 

あなたの大切な時間は、もっと他のことにこそ使うべき。

 

 

だからこそ、そんな時のために、私たち事務屋がいるんです。

 

 

 

 

更に、自分のブログ読者数の増加を狙って、

一気に読者登録をしたいのであれば尚更。

 

 

新しい出会いをつかむために

あなたの想いを、たくさんの方に届けるためにも

 

 

今、登録しているブログをすべて見直して、

あなたに必要なブログだけを残して、

それ以外は 『気分一新』 リセットしてしまいましょう!

 

 

マージパージ(読者整理) 】
 価格 4,000円/1回 

  読者登録代行とセットでお申込みの場合には、

    マージパージ料金を 2,000円/1回 とさせていただきます。

 

  →読者登録代行

 

 お申込はこちらから

  →https://ws.formzu.net/fgen/S39973374/

 

【必ずご確認ください】

・マージパージのみの作業は、ご入金確認後2~4日の作業日数をいただいております。

・削除対象となるブログ(『相手に知らせて登録』しているブログのみ対象)

 リスト1か月以上更新がない(ご希望によって期間を変更可)

 リスト相互登録されていない(こちらから登録しているだけ)

・削除したくないブログがある場合には、ブログURLやアカウントをお知らせいただくことで、

  作業対象外とさせていただきます。

・作業終了後は、削除したブログ件数をお知らせいたします。

 (削除一覧はお付けしておりません。ご希望の場合は予めお申し出ください)

・削除作業中は、読者登録はお控えください。

・読者登録削除作業を行うため、アメブロの『アメーバID』と『パスワード』を

  お知らせいただきます。

  ※『アメーバID』と『パスワード』は、個人情報として厳重に管理させていただきます。

 

【ご依頼から作業開始までの流れ】

・お問い合わせフォームより、ご希望メニューを入力のうえ、お申込みください。

 ※gmail.com からのメールを受け取れるよう、受信設定をご確認ください。

・お申込みいただきましたら、48時間以内に詳細な内容と確認事項を記載した

  メールをお送りいたします。

・こちらからのメール内容を確認・了承いただけましたら、ご入金いただき、

  その後作業開始となります。

・作業開始後のキャンセル・返金はお受けいたしかねます。

・作業が終了しましたら、メールでお知らせし、ご依頼完了となります。

 

 

【ご提供メニュー一覧】

 check 事務屋だからできること【ご提供メニュー】

 

【事務代行って本当に必要?】

 check あなただから意味がある【事務代行で想いを届ける】

 

 check 自己紹介・プロフィール

「事務代行って必要ですか?」

「自分にはまだ早いと思うんですけど、いつから頼むのが良いですか?」

「どんなことをしてくれるんですか?」

 

 

私が「事務屋をしています」と皆さんにお伝えするようになってから、

色々な方にお問い合わせをいただくことが増えました。

 

 

 

 

ありがたいことに、

私自身はまだHPもきちんと設置できていなくて、

このブログでも、ご提供メニューの掲載も追いついていない状態ですが、

 

 

これまでに出会った方々や、ご縁を繋いでいただいた方々から、

メッセージやご依頼をいただくことが増えてきました。

 

 

直接お会いしてお話しさせていただける方には、

じっくりとお伝えすることができるのですが、

メールやメッセージのやり取りだけだと、どうしても簡潔になってしまい、

伝えきれない部分もたくさんあって。

 

 

そこで、この記事で、

「私の考える事務代行」について、お伝えしようと思います。

 

 

 

「事務代行って必要ですか?」

 

 

ハッキリと言ってしまえば、私の考えは

「絶対に必要というわけではありません」

です。

 

 

事務を自分自身でするのか、人に任せるのかは、

あなたの判断で自由に選べば良いんです。

 

 

チェック自分できちんと事務処理する時間がある。

チェック事務作業をすることが苦にならない。

チェック現状はそれで仕事が回っている。

 

 

それならば、わざわざ安くないお金を払ってまで、

事務作業を人に頼む必要はないですよね。

 

 

それでも私が『事務屋』として、

事務を手離すことをお勧めする理由は、

 

 

人に与えられた時間は、限られているから

 

 

ということ。

 

 

 

 

人には、1日24時間という決まった時間しかないのだから、

その限られた時間をどう使うか。

 

 

あなたが始めた事業や活動は、あなたでなければできません

あなたが生み出した商品やサービスも、あなたでなければ作り続けることはできません

 

 

あなたのアイデアや想いをカタチにできるのは、

他の誰でもない、あなた自身です。

 

 

それは、あなただからこそ意味があり、

成し遂げることができるのです。

 

 

あなたでなければ、意味がない

 

 

だからこそ、他の人間でもできる事務や雑務は手離して、

あなたの持つ時間を、あなたにしかできないことで、

最大限に生かしてほしいと思うのです。

 

 

「やらなければいけない」事務や雑務から解放されて、

時間に余裕ができると、心にゆとりが生まれます。

 

 

心にゆとりが生まれると、気持ちが軽くなったり、明るく前向きになれたりします。

 

 

すると今度は新しいアイデアが浮かんできたり、

目の前にあるものとしっかりと向き合って、じっくり取り組むことができます。

 

 

大切な家族や友達と、ゆっくり過ごす時間にしたって良いんです。

 

 

仕事から少し離れて、自分自身を労わる時間を作ることも大切。

 

 

 

 

 

先日書いた記事の中でも触れましたが、

クライアント様と事務屋、お互いにとってよりよい環境を作ること。

 

 

私の周りにいてくれる人たちが、

少しでも働きやすいと感じられる環境を作りたいというのが、

私の持つ『想い』でもあります。

 

目指す場所

 

 

 

そしてもうひとつ、いつも私がクライアント様にお話しするのは、

 

 

「あなたの持っている商品やサービスは、お重の中にあるメインのご馳走なんです」

 

 

それはとても綺麗で、美味しそうに置かれているけれど、

そのまま持ち歩いたり動かしてしまったら、

あっという間に中身はぐちゃぐちゃになって、

せっかくのご馳走は台無しになってしまう。

 

 

 

 

だからこそ、そうならないように、

ご馳走とご馳走の隙間や、お重の隅を埋めていく。

揺らぐことのないように。

 

 

それが、私の役割です、と。

 

 

ひとりですべてを詰め込んでいくのは、やっぱり難しいです。

苦手なことほど、時間はかかってしまう。

 

 

その時間は、無限にあるわけではないのですから。

 

 

 

 

「自分にはまだ早いと思うんですけど、いつから頼むのが良いですか?」

 

 

事務代行を頼むのに、早い遅いはありません。

すべて、自分自身のタイミングです。

 

 

チェックまだ売り上げが安定しないから。

チェックまだそんなに忙しくないし、自分で事務をする時間があるから。

チェックまだ売れっ子でもないのに事務を頼むなんて、なんだか自意識過剰と思われそう。

 

 

あなたがそう思って躊躇ってしまうなら、

今はまだその時ではないのかもしれません。

 

 

けれども、チャンスは急にやってきます。

 

 

今日、明日、いきなり大量の注文が入ってくるかもしれない。

セミナーやイベントの開催を、立て続けに依頼されるかもしれない。

予想をはるかに上回る人数から、参加希望のお申し込みをいただくかもしれない。

 

 

だって、未来に何が起こるかは、誰にもわからないのです。

 

 

だからこそ、そんな時に慌てずすぐに対応ができるように。

せっかくのチャンスを、時間と人手が足りないからと、見送ってしまうことのないように。

 

 

いつどんなチャンスがやってきても、全力で力を注ぐことができるように

 

 

予め、事務と雑務を手離して、時間と心に余裕をもっておく。

そんなやり方を選んでみるのも、ありなのかなと思うのです。

 

 

 

 

気づけば随分と長くなってしまいましたので、

 

 

「どんなことをしてくれるんですか?」

 

こちらについては、

【ご提供メニュー一覧】

 →事務屋だからできること【ご提供メニュー】

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

check 自己紹介・プロフィール

 

あなたが持つ大切な情報は、きちんと整理されていますか?

 

 

日々の売上管理、情報の整理はできていますか?

 

 

入荷した商品や売れた商品、個数や原価、売上合計、

セミナーや教室に来てくださった生徒さん、購入いただいたお客様の情報、etc...

 

 

毎日コツコツと、

パソコンで打ち込んだり、

手帳や帳簿に書き込んだり、

色々なスタイルがあると思います。

 

 

だけどその作業で、

あなたの大切な時間を無駄に使っていませんか!?

 

 

 

 

一件一件を直に入力したり、

手書きで書いて、電卓で計算したり、

間違えたら書き直して、

計算ミスがあれば、また最初から電卓を打ち直して…

 

 

間違いなく、使わなくて良い時間まで、使ってしまっていますよね。

 

 

更に、そういう作業が苦手な方ほど、

間違ってしまいやすく、必要以上に時間もかかって、

どうしてもストレスになりがちなのです。

 

 

そうやって、ストレスになってしまうものだから、

 

 

「毎日じゃなくて、週一回まとめてすれば良いや!」

「月末に頑張れば大丈夫でしょ!」

 

 

そんな風に、後回しにされてしまう…。

 

 

それが事務作業というものですヾ(;ω;)

 

 

けれど、人には向き不向きというものが必ずあるから、

事務を苦手と思う人がいるのは、当然なこと。

 

 

だからといって、事業をするうえで、

決して避けて通ることができないのもまた事実で。

 

 

それならばせめて、できるだけ手軽に、シンプルに、

短時間でちゃちゃっと終わらせてしまえるように、

あなたにピッタリな管理・一覧表を作ってしまいませんか?

 

 

 

 

電球例えば、商品を販売した時に、

2日付を入力

2商品名をリストから選択→単価が自動で表示される

3支払い方法をリストから選択→別表に当月の『支払方法別の合計金額』が自動計算される

4売上げを追加するごとに、もう一つの別表に『商品ごとの売上個数と売上金額』が自動計算される

 

 

これなら、ひとつずつ手打ちする必要もないので、

入力間違いはなく、計算ミスだってなくなります。

その都度、数え直すこともしなくて良いし、

必要な情報をほとんど一目で確認できますよね。

 

 

そのために必要な計算式や入力規則をあらかじめ組み込んで、

あなたの事業に合わせた、オリジナルの入力ツールを作ってしまえば、

わずらわしい計算や、時間のかかる入力や手書き作業の時間を、

大幅に短縮できるはず。

 

 

上の図は一例で、

その他にも、これまでにこんなものも作成しています。

  矢印 矢印

チェック顧客名簿

チェック商品一覧

チェック在庫管理表

チェック納品・請求書とりまとめ

チェックアンケート集計表

チェック名刺整理一覧

 

 

ハートこんなご感想をいただきましたハート

 

点とにかく計算しなくて良いのがラク!電卓がニガテだから、いつも月末に計算が合わなくてイライラしてたのがなくなりました。

 

点ずっと作らないといけないなと思ってた顧客名簿だったけど、時間がなくてできないまま溜まってたから、入力してもらえて助かりました。

お客様から問い合わせがあった時に、前回の購入履歴がすぐにわかったので、スムーズに対応できて良かったです。

 

点納品書を一覧にしたら、在庫の管理と棚卸がすごくわかりやすくなって、こんな方法があるんだってわかって嬉しかったです!

 

点帳簿に記帳する時に、売上一覧があると便利だなって思って頼みました。

 

点今まで書類のファイルの中から見たいものを探すのが大変でした。エクセルにまとめてもらったら、簡単に検索できるようになって、検索のやり方も教えてもらえたし、何がどれだけ売れてるかもすぐわかるし、これからの参考にもなるので、本当に依頼して良かったです!

 

点結構な量の入力だったのに、すごく仕事が早くて助かりました。自分でやってたら、永遠に終わらなかったと思う(笑)

 

 

 

エクセルを使い慣れている方からすれば、

こんな風に自分の好みで表を作ったりすることも簡単かもしれません。

入力だって、決して難しくはない、単純作業です。

 

 

けれども、実際にはそこまで手が回らない!という方がほとんど

 

 

 

 

忙しく活動されている起業家さんにとって、

時間は本当に大切なものです

 

 

だからこそ、その事務作業は、

『事務屋』にポンと丸投げしちゃえば良いんです。

 

 

大切なお客様の情報や、

売上や商品の管理を整理して、

気持ちよくお仕事ができる環境を整えましょう。

 

 

エクセル表作成・入力 代行】
 価格 2,000円~ (表作成)

  作成する表のボリュームによって、価格は変動します。

  入力代行をご希望の場合は、作業量を確認後、料金をお見積りさせていただきます。

 

 お申込はこちらから

  →https://ws.formzu.net/fgen/S39973374/

 

【ご依頼から作業開始までの流れ】

・お問い合わせフォームより、ご希望メニューを入力のうえ、お申込みください。

 (その際に、『お問い合わせ内容』欄に、ご希望の内容をご記入ください。)

・お申込みいただきましたら、48時間以内に詳細な内容と確認事項を記載した

  メールをお送りいたします。

・ご希望の内容をヒアリングしたのち、お見積り金額を提示させていただきます。

 (ご希望の内容によっては、対面またはSkypeなどでお打ち合わせさせていただく場合が

  ございます。また、表作成や入力に必要な資料などをご提出いただく場合もございます。)

・こちらからのメール内容と金額を確認・了承いただけましたら、ご入金いただき、

  その後作業開始となります。

・作業開始後のキャンセル・返金はお受けいたしかねます。

・作業が終了しましたら、メールで納品・お知らせし、ご依頼完了となります。

 

 

【ご提供メニュー一覧】

 check 事務屋だからできること【ご提供メニュー】

 

【事務代行って本当に必要?】

 check あなただから意味がある【事務代行で想いを届ける】

 

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