こんにちはニコニコゆきにです照れ


我が家には可愛い3人の子供達がおります


2番目の長男くんが小さい頃に

お下がりでいただいたアンパンマンのパーカー


かなりお気に入りでたくさんたくさん

お世話になりました


いつしかパーカーよりも大きく成長し

3番目の次女に引き継がれました


もれなく次女も

気に入ってくれてたくさんたくさん

着てくれました



そして


昨日、肌寒くて


「あれ、出して

黄色いアンパンマン」


嬉しそうに着る次女ちゃんを見ていると

ふと、長男くんの小さい頃を思い出して


次女が脱いだパーカーを

長男くんの背中にそっと服を当ててみたら

彼の背中は大きく成長していて


嬉しくもあり、成長が早すぎて寂しいにっこり


家の中にはもうアンパンマンのおもちゃは

ほぼ無くなってしまったけど


今年もまたお世話になりますにっこり








子供が着たがるキャラ物の服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する