2017-11-11 14:26:12

チケット完売

テーマ:ブログ
お疲れ様です。
にしです。

無事にチケット完売🎫
だったみたいです。

よかったです。

ほぼ1分くらいで
完売だったみたいなので
ビックリです。






あのー
転売とか
とりあえず取って
だれかに譲るとか
悲しいことはないように
よろしくお願いします。


チケット取った人が
来たくて取ってくれてると願って

最高に楽しい会にしたいと思います。





申し込みありがとうございます😊















もしかしたら
もしかしたら
ですょ!?
ホテルと話し合って
会場が
大きくなれば




席増えて
もう一回応募あるかもです。




では。


{2648441C-7AD8-47B0-AB6E-6559B115D843}


西勇輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”チケット完売”

    西くん、お疲れさまです!まずはお誕生日おめでとうございます🎉充実した一年になるようにたくさんの楽しいことや嬉しいことがありますように・・・そしてファンミーティングのチケット取れず。(あのオッサンのせいだ😤)それにしても瞬殺でしたね〜。1分くらいと書いてありましたけど、確かに10時3分には完売して…

    ジョアちん

    2017-11-11 21:47:46

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

行きたかったのに残念です。 

13 ■(T▽T;)

おこんばんは!
昨日、告知を貰った時点では自分の日頃の行いを振り返って、「きっと大丈夫!」と根拠のない自信があったんですが・・・現実は厳しかったです。。(T▽T;)アァァァァァ。。

再びの応募告知があって、チケット取れた皆さまと幸せな時間を一緒に目一杯、楽しめたらイイなぁと思います♪

12 ■1分で完売ですか!!?

間に合わなかったーって思って記事読んでたら…凄いですね!!
さすがです(≧▽≦)♫
取れた方は私含め取れなかった方の分まで楽しんでほしいです☆
もし追加あるなら頑張ってみますー!
みんなにとって楽しい時間になりますように♫

11 ■無題

あっという間の完売でした
ぜひ、席を増やしていただけるなら絶対頑張って取るので追加販売お願いします!!
本当にお願いします!!
西くんにも山岡くんにも近藤くんにも会いたいです

10 ■完売おめでとうございます( ^ω^ )

私自身は、2分後くらいに枚数入力まで行ったけど、そこから繋がらず駄目でしたm(_ _)m。でも、それだけ皆さんを見たい人が多いって事やと思うし、それは西投手のファンとしても嬉しいです追加出来れば有難いですし、また頑張ってみますが、本体の進行に支障がない無理ない範囲でやって下さい( ^ω^ )

9 ■買えて嬉しかった

10時にローソン行ってきました。何回も通信不能が出たんですが、買えました。
当日楽しみにしています。

8 ■無題

西さん!無事チケット取れました!
これで期末テスト頑張れそうです!
楽しみにしています^_^

7 ■東京で

東京での開催はないのでしょうか‥!前回ブログからすごく楽しみにしてました‥お忙しいと思うので無理はされないでほしいですが関東ファンも待っています♪

6 ■こんにちは。


西さん、こんにちは。

お疲れ様です。

ファンミーティングの、チケット完売。

おめでとうございます。

5 ■残念!

1分ですか~?早すぎます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも会社で利用してる、大きな宴会場、頼んでみてください!(*゚ー゚*)

4 ■次は…

西さん、是非とも東京方面での開催もご検討下さい!!!

3 ■そーして欲しい!

ダメだったよー!
端末、すぐダウンでしたー涙
西くん、追加よろしくねー♡

2 ■無題

お疲れ様です。
チケットなんとか取れましたー*\(^o^)/*
全然繋がらなくてエラーばっかり…。行けないかと思いました(/ _ ; )
楽しみにしております!!!

1 ■無題

西くんは
もしたしたら…を
現実にしてくれると思っています( ^ω^ )笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース