こんばんは
昨夜久しぶりに記事「きなこ(=^・^=)のこと③」を更新したところ、
たくさんの方にご訪問、ナイス、コメントをいただき、
本当にありがとうございますハート


皆さんのコメントをとても嬉しく拝見し、
楽しんでリコメさせていただいていたのですが、
先ほどから、リコメを投稿しても表示されなくなりましたショボーン
また、コメントいただいた方の承認も
その頃から出来なくなっていますアセアセ


コメント下さったのに未承認になってる方、あるいは表示されてない方、
本当に申し訳ありません。
リコメも滞ってしまい、ごめんなさい滝汗


自分でもインターネット一時ファイルの削除など試みましたが、
不具合は解消していません。
ヤフーさんに問い合わせしています。
不具合解消しますまで、しばらくご猶予くださいませ。


取り急ぎ、お詫びとご報告までm(__)m


ダウンダウンダウン(追記ですニコニコ


お騒がせいたしましたアセアセ
上に書きましたアップ昨夜からのブログの不具合、
今日の午後解消いたしました爆  笑
一部、コメントの承認やリコメが遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした照れ