初整体 | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

今週末は大阪でドッグショーがあるのですが、久しぶりにジェームズとビューティーがエントリーしました爆  笑

今回のショーは、バーニーズが沢山出るので、私も一緒に連れて行ってもらう事にしました音譜あ、ルルとサンはお留守番ですよあせる

 

で、2人の調子を整えるために整体の先生に来てもらいましたキラキラ

もちろん、いつものケンケンさんニコニコ

ビューちゃんは整体は初体験だったので、彼女はちょっと緊張ニコニコ

 

ビューちゃんの施術中、何故かみんな集まってきましたニヤリ

 

 

サンだけは用心深くて、中々先生に近づかなくて(笑)

ビューちゃんの施術中、そーっと先生の匂いを嗅ぎに近づいたんですが。。。先生がちょっと動くとビックってゲラゲラ

 

 

どんだけ臆病なの??ゲラゲラ

 

サンは人見知りなので初めての人には慣れるまで時間がかかるんですよね。

 

 

ビューちゃんは段々気持ちよくなってきたのかウトウトしていましたよ。悪い所を整えてもらって終了です。元気で健康そうに見えても色々ありました。やっぱり受けて良かったです。

 

ジェーくんの施術の写真は、色々先生と話してたら撮り忘れちゃってあせる

 

 

先生によると、なんでも私のブログを見てくださった方が整体を受けに結構来てくださるってニコニコ ちょっと嬉しいことを照れ

少しでも身体が楽になるワンちゃんが増えるといいな~爆笑

 

珍しくサンとジェーくんが近くに居たので何枚か写真を撮っていると。。

何故かルルがジェーくんにお尻を向けて座りましたにひひ

 

 

なので、ジェーくんはラブ

ジェーくんはビューちゃんんよりルルの匂いが好きみたい爆  笑

 

 

ジェーくんとビューちゃんは土曜日と日曜日、両日エントリーしてるんですが、私は土曜日に行こうと思っています。

お時間がある方、是非、応援してあげてくださいねおねがい

 

 

 

話は変わりますが、、

先週末は又、クンクンママと一緒に神社に行ってきましたよ音譜

 

今度は大阪の住吉大社ですキラキラ

 

 

大歳社にあるおもかるいしってあるんですが、願いが叶うなら軽く持ち上げられるっていうの。

私、持ち上げられましたビックリマーク自分でもビックリですびっくり 願いが叶うといいな~ラブラブ

 

 

住吉大社、気持ちがスッキリしましたビックリマーク

 

それから、住吉神社の近くにある神社にも行きましたよ。

今回は電車で行ったんですが、初めて路面電車にも乗ったりして楽しかったです音譜

生國魂神社(いくくにたまじんじゃ)と坐摩神社(いかすりじんじゃ)です。

 

 

街の中の神社でしたが、とても清々しい感じで良かったです。

 

今回もすっごく歩きました。ちょっとは痩せるかな笑い泣き 

 

 

 


人気ブログランキング