こんばんは^_^ もうすぐ37歳

ゆう いねです。
{339DF6E4-CC99-4583-B9F6-FC8ED4D5E3A3}


かくしても
それはみえるの
だめなのよ

隠しても隙間から漏れてる五七五.


それが、無意識だったとしても。

無意識だからこそ、なのかな?

別に隠してるつもりじゃなくても。

みえた時のがっかりさってすごい疲れるの。

でも、またぐるぐる考えて。

がっかりしてるのは。

自分だけ。


それって、自分の価値観だから。

自分の価値観、自分の見てるものや事は

人と違うのは当たり前なのだけど

それを忘れる時あります、なんか。

でも、自分と人は違うから。

そこに戻りますね結局。笑


だから違和感感じた時の自分を。

見過ごさないように。

がっかりする前にサインがでてるハズなんです。

あれ、なんか…?

ん?

まあ、いっか。←この まあ、いっか。は
スルーしてはいけない

そのままスルーすると、結局、後ほど

あー やっぱり!

ってなるんです結局。


'いつ内観するか'

'いつ、感情深掘りするか'

いつでもいいし決まりとかないけれど、

違和感感じても、面倒だなー 今疲れてるし、

とかってスルーした分だけ自分の

喜びの部分とか減ってく気がします。


なんか?

感じたら、自分の気持ち、もう少し

掘ってみてね(o^^o)

だいぶ掘っていくと、がっかりの前に

自分はどうしたいのか?

早めに気付ける気がします(^ ^)




🍅お問い合わせ🍅
yukine0530@gmail.com


【蜜の会】LINE@ブログ

{967A11B3-C071-48A7-AE09-A67F3A49EC82}

どなたが登録したか私から分からないので笑
こっそり読みもokよ❤︎


【ヨガレッスン】

骨盤ヨガ @自由が丘

❣️NEW❣️
金曜日 17:00〜18:00 ヨガ
日曜日 16:00〜17:00 フローヨガ
            17:30〜18:30 むくみスッキリ

………

★ゆういね。37歳

★美肌マニュアル


★ヨガマニュアル


★オトコのコ限定



ゆう いね