今日は朝は、
「スッキリ」にBEPが出る
ってことやったので、

8時にバッチリ起きて
ベッドの中からTV見てましたニコニコ


9時すぎくらいに
やっと出てきて、
ファーギーなんて可愛いんだ
とか思いながら
ぼーっと見てました目テレビ


んでそのあと
二度寝しまして~音譜


結局起きたの13時www


適当にお昼ご飯済ませて


勉強STARTショック!DASH!メモ


んで17時くらいから
メイク~着替え~音譜キラキラ


いつもよりちょぴっと
おめかしして
いざ女子会ですラブラブ!アップ


梅田久しぶり(^-^)/www


バイトしてたときは
毎日のように行ってたのに電車


それから、
うち15分くらい遅刻してもたんに


かおちゃんしか来てないってゆうw


そっから
みか来て
あかり、かなみ来て
りぃ来て
まな来て、、、


結局ご飯食べ出したの
8時すぎくらいちゃうかな?にひひ!?


みんなの恋バナとか
旦那の話とか
結婚の話とか
仕事の話とか、、、


いーっぱい喋りましたwww


うちらが出会ってから
もう五年。


話すネタも大人になったな
って感じのばっかでした!にひひキラキラ


大概結婚か仕事の話でしたラブラブあせる


今日はあたし以外彼か旦那
いてはる子らばっかやから
なおさらねにひひ


みんな幸せそうで
羨ましかったですニコニコラブラブ


あたしも上京したら
恋愛解禁しまーす(^-^)/www


って別に封印してた
わけではないですがww


んで、女子会では
後半は写真大会カメラリボン


社会人になるとそう簡単に
会えるわけじゃなくなるから
みんな思い出にって


バッシバシ写真撮りましたニコニコ


あたしも東京の部屋に
飾るために沢山撮りましたよラブラブ!


今日からもう当分
会えなくなると思うと
ほんま淋しいなぁ、、、しょぼんハートブレイク


大阪帰ってきたころには
みんな結婚してるんやろなーシラーw


あたしもその幸せを
いーっぱい分けてもらいながら
お仕事がんばりまーすにひひアップコーヒー


ほんま、みんな
大好きやでー♪( ´▽`)


キラキラBEST Friend音譜
photo:01




でわぐぅぐぅ
xoxoサンダルyuki



iPhoneからの投稿