【やわらかBodyで自在に生きる】 歳を重ねるごとに美ボディ&幸せ体質♡浦安健美YOGA

健美ヨガ・愛されBodyメソッド・チャクラ&アロマ~Beautifulエイジング。

【やわらかBodyで自在に生きる】

歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質に♡
   浦安・健美YOGA




やさしい動き、ゆるやかな動きとともに
身体が 少しずつ楽になり、

凝りや痛みから解放され、
心もニュートラルに
「深いリラックス」を味わうヨガです。





年齢を問わず、
女性たちが 歳を重ねるごとに美しくなる
美と健康の 【浦安・健美YOGA】。



体を くねらせることもせず、
むずかしいポーズを取ることもなく、

体を 姿勢からラク~に整えて、
心は ホッと ゆるんでいく♡


そんな「深い場所」からの
リラックスと 美姿勢、調和のヨガを
目指しています。





ヨガクラスの日程・詳細は →Yukimiの本家ブログ
ご覧ください。


どうぞお気軽にお問い合わせください。
natural-style@kdn.biglobe.ne.jp




テーマ:

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA  Yukimiです

 

 

 

 

先日開催いたしました、

清澄庭園での

【至福の庭園YOGA&のびのびくつろぎタイム】は、

最高のお天気と 最高の空間と、おいしいスイーツとともに、

大好評にて終了いたしました。ニコッ♪

 

 

たくさんの皆さまのご参加と

たくさんの ご支援ご協力、

本当にありがとうございます!

 

 

 

皆さまの ヨガ愛と、

生徒さん同士の 「調和」と「信頼」を感じる、

最後まで やわらかなエネルギーに満たされた

素敵なイベント開催となりました。

嬉しい葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真、

アップいたしますね~キラキラ2カメラ

 

私の撮影と、生徒さん方の撮影と、

いろいろミックスですニコッ♪ニコッ♪

 

 

そして、いただいたご感想も 簡単にご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~

 

 

葉っぱ今日はお疲れ様でした。

先生・皆様、ありがとうございました。ニコッ♪

本当に素敵な場所での、心地よいヨガ。キラキラ2

いつもとは また違った感覚で、最高でした!!

 

今日、参加できなかった方たちにも、ぜひ味わって欲しいと思いました。

またこのような機会があれば、ぜひ参加させて頂きたいです♪

ありがとうございました♡

 

 

 

葉っぱ今日はとても貴重な体験ができました。キラキラ2

ありがとうございました。

心も体もほぐされ、また明日からも頑張れます!がんばる

本当にありがとうございました。

 

 

 

葉っぱ皆さまのおかげで、本当に気持ちの良い時間でしたキラキラ2キラキラ2

今もなお、興奮冷めやらずな感じですスキ

ありがとうございました。

私も、また明日から頑張れそうです!ニコッ♪

 

 

 

葉っぱお疲れさまでしたクローバー

企画した頃は、まだまだ先の話・・と思っていましたが、

実現できて、皆さまにも喜んでいただけて、本当に良かったですニコッ♪

先生のヨガと 解放的な癒された空間で、最強(笑)のヨガでしたラブ

ありがとうございました。

 

 

 

葉っぱお疲れ様でした!

皆様ありがとうございましたキラキラ2

またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブラブ

 

 

 

葉っぱ今日は本当にありがとうございました。

○○さん、○○さん。素晴らしい企画、ありがとうございました。

そして 先生のヨガに出会えたこと、本当によかったです。

 

浦安に来てよかった~。

田舎にいたら、庭園ヨガも、すっごく美味しい ブラジルプジンも、

一生ご縁がなかったでしょう。(笑)ニコッ♪

 

最高の贅沢な時間をありがとうございました。

明日からまた仕事、頑張りまーす。

 

 

 

葉っぱ今日はありがとうございました。

清澄庭園でヨガをすることが出来て、感激でしたキラキラ2キラキラ2

ご一緒した皆さん、とても素敵な方々ばかりで、

出会えて 嬉しかったですニコッ♪

またお会いできる日を楽しみにしています!ラブラブ

 

 

 

葉っぱ皆様のおかげさまで、楽しい一日が過ごせましたぁビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ

また皆様に会える日を 楽しみにしています!!

 

 

 

葉っぱ今日はいろいろお世話なりました。

すがすがしい時間でした嬉しい虹

ありがとうございましたニコニコ

 

 

~*~*~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡嬉しい

 

 

すでに またの開催のご要望を、たくさんいただいております。

 

 

私は、ただただ ご縁あるおひとりおひとりに、

心地良さと 丁寧なヨガをお伝えしていくことだけに 

全身全霊でいるのですが、

嬉しい花

そのなかで、

このように 素晴らしいエネルギー、繋がり、喜びが広がっていくことが

とっても 嬉しいです。キラキラ2

 

 

皆さまの ハートの光を、愛を、たくさん感じる、

まさに至福の、

細胞から喜びに目覚めるようなおねがい

心地よ~~い一日でした。

 

 

また是非、開催いたしましょう。木ニコニコ

 

 

 

 

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 
 
 
 
 
 
 
 
 

すべてのヨガクラスの詳しいレッスン情報は、

リンク→pkこちら 本家ブログをご確認くださいませ。

 

 

 

ご予約・お問い合わせは お気軽に♪
こちらのメールアドレス、または
LINE@まで。↓↓
 
 
 
メールメール

 

 

 

LINE@

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

 

**************

最新情報は、LINE@から 先にお知らせいたしますので、

お気軽にこちらから 

最新情報をお受け取りください。

↓↓

最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も配信。花
 
とっても おススメ、*健美YOGA* LINE@。
(ただいま、99名の皆さまが 
お友だち追加してくださっています。ありがとうございます!)
 

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
**************
 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム **更新中**

私のしあわせ時間と空間photo

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

【終了しました】 たくさんのご参加、ありがとうございました!

~至福の庭園YOGA&のびのびくつろぎタイム~

 

 

都内、清澄白河にあります、歴史的にも由緒ある美しき日本庭園

「清澄庭園」にて、

のどかな空間、静かな緑に包まれながら、

ゆったりとしたYOGA&スイーツタイム、

自由瞑想やフリートークなど、

のびのびと くつろいで頂きます♡葉っぱ

 

主力メンバーの努力のおかげで(笑) とってもおいしい至福のスイーツ付きです♪ニコニコ

(下記をご参照ください)

 

 

 

 

葉っぱ

 

通常のレッスン室とは違う、自然の空気とエネルギーのなかで、

心とカラダの のびやかな感覚・解放感とともに

YOGAを楽しみ、くつろぎましょう~♡

 

 

ヨガのどんな 「グラウディング法」や、「チャクラの整え方」、よりも、

自然のなかでの ナチュラルな 「ゆるみと調和」は、

最高に心地よい おだやかな自力整体、軸の安定、

チャクラの解放です。虹キラキラ2キラキラ2スキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詳細>

 

場所/ 東京都江東区清澄にあります、清澄庭園内の「涼亭」

 

アクセス/ 都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線 「清澄白河駅」下車 徒歩3分

詳しいアクセス・地図は→こちら

 

◆時間/ 現地「涼亭」に、13:15集合。 (YOGAタイムは13:30~)

(16:20までに自由退出、解散。)

 

 

◆料金/ YukimiのガイドによるYOGA、ヨガ後のスイーツ、

ヨガトークタイム、清澄庭園「涼亭」使用料、 

すべて含めて 3,500円

(清澄庭園 入園料が、別途150円かかります)

 

 

 

 

・・・・おたのしみスイーツ・・・ニコニコ 

清澄白河の有名Cafe、「アライズコーヒー エンタングル」の、

『中津さんのブラジルプジン (プリンでなく、プジン、だそうです)』

 

 

詳しくは、こちらを読んでみてね♡ ↓↓

清澄白河のサードウェイブコーヒーの代表格 ARiSE Coffee Entangle(アライズコーヒーエンタングル)

 

 

こちらの『ブラジルプジン』を、YOGA後に 「涼亭」内でいただきます。

(何度も言いますが、主力メンバーが頑張ってくださいました!笑)

 

飲み物は、各自でお茶などをご持参ください。 園内に自販機もあり。

(YOGA後にアライズコーヒーエンタングルまで、コーヒーを買いに行くことも可能です♪)

 
 
 
 
 
 
葉っぱ
 
お申し込みは、
健美YOGA LINE@、またはYukimi個人のLINEまで、お申し込みください。
LINEアカウントのない方は、メールにてお申し込みください。
 

 

 

※お申し込み後のキャンセルについて※

9/19(火)より、キャンセル料 1,500円がかかります。

当日のキャンセルは、全額お支払となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。ニコッ♪花

 

 

 

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】
健美YOGA Yukimi
 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのヨガクラスの詳しいレッスン情報は、

リンク→pkこちら 本家ブログをご確認くださいませ。

 

 

 

ご予約・お問い合わせは お気軽に♪
こちらのメールアドレス、または
LINE@まで。↓↓
 
 
 
メールメール

 

 

 

LINE@

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

 

**************

最新情報は、LINE@から 先にお知らせいたしますので、

お気軽にこちらから 

最新情報をお受け取りください。

↓↓

最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も配信。花
 
とっても おススメ、*健美YOGA* LINE@。
(ただいま、94名の皆さまが 
お友だち追加してくださっています。ありがとうございます!)
 

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
**************
 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム **更新中**

私のしあわせ時間と空間photo

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【やわらかBodyで自在に生きる】
~健美YOGA Yukimiです







お待たせいたしました!

平成29年9月~10月までの 
スケジュールを更新いたしました。


現在 通ってくださっているメンバー様、
そして 初めての皆さまも、
こちらの本家ブログから 
レッスンの詳細・スケジュールを ご確認ください。



すべてのクラスの日程&レッスン詳細です。

  リンク→pk健美YOGA 全クラスの日程と詳細







ご予約やお問い合わせ等、
お気軽にYukimiまで メールまたはLINEをくださいませ。
ニコッ♪



メール
natural-style@kdn.biglobe.ne.jp





*健美YOGA* ラインアット@
最新のご予約状況から、お得な割引情報、 
健美YOGAオリジナルの「美的コラム」も配信もされる
とっても便利なラインアット。

個人の 通常のラインメッセージもお送りいただけます。封筒
どうぞ気軽に ご登録くださいませ。

(ただいま、96名さまからご登録いただいております。
 もうすぐ100登録!ありがとうございます。)


「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です☆

友だち追加











【お知らせ】

◆7月18日~8月31日 
真夏のチケット割引、感謝SALE☆ 
終了いたしました。たくさんのご購入、ありがとうございました!




◆9月25日(月) イベント開催決定!
~至福の庭園YOGA~

都内、清澄白河にあります、
清澄庭園(きよすみていえん)のなかの大広間「涼亭」にて。
美しい庭園を目の前に、
ゆったりとしたYOGA時間を過ごします♡


会費/ レッスン代・部屋代・お菓子代、すべて含めて 3,500円
時間/ お茶時間も含めて、13時半~16時半くらい。自由解散。



※募集中 残席4名様→ 募集記事をご覧くださいませ。



清澄庭園「涼亭」の外観。花ニコッ♪



リンク→pk清澄庭園 ホームページ


~~












【健美YOGA】 は、 

「美しく、良い年齢の重ねかたをしてゆきたい。」
「ゆるめたい。」
「整えたい。」

と思われる 皆さまに、
最適なYOGAです。花



ゆるやかな動きのなかに
効果的なアプローチを 存分に取り入れて、
「無理なく丁寧に コツコツと」
美しさを増すヨガを お伝えしています。



すべてのメンバー様に、
最初の一歩から 
ご指導させて頂いております。

どうぞ安心して、
YOGAにカラダを ゆだねるつもりで。
お気軽にご参加くださいませ。



皆さまにお会いできるのを
心から楽しみにしております。スキ














**Yukimiのインスタグラム、マイペースに更新中**
フォロー大歓迎♪

インスタグラム私のしあわせ時間と空間photo

→https://www.instagram.com/yukimi_25yy/













【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】
健美YOGA Yukimi



リンク→pk健美YOGA 全クラスの日程と詳細
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この ブログ上のタイトルには、

 

ご存知のように

 

【やわらかBodyで自在に生きる】 

 

と、

記載しています。花

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかボディ。

 

これって実は、

すんごく深い 意味もありまして。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

単に

「からだが硬いから、ストレッチして柔らかくしましょ~」

の、 

「やわらかボディ」

では ありません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimiです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からだが硬いことは、

 

レッスンではいつもお話ししますが

ほんっとうに、

硬くていいんです。

 

 

 

 

硬いから ヨガをするんだし、

硬い人こそ、ヨガに向いている。

 

 

 

 

からだの硬さに 正面から向き合える人こそ、

最終的に

マインドまで やわらかくなり、

生きやすくなります♡

 

 

(↑ ここを話し出すと 長いので、

今日は 省略します(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

私の言う

【やわらかボディ】 とは。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

足裏の やわらかさ です。

 

 

 

 

そして 

おなかの やわらかさ。

の やわらかさ。

 

 

 

 

 

それから 

 

からだ全体の、

皮膚表面の やわらかさ です。嬉しいキラキラ2

 

 

 

 

 

 

もっとあります。ニコニコ

 

 

 

 

背骨の やわらかさ。

 

足首 手首の やわらかさ。

 

頭皮の やわらかさ。

 

口腔内の やわらかさ。

 

呼吸の やわらかさ。

 

 

 

そして、

思考の やわらかさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

よく、

 

「わたし、股関節が カタいんです~あせる

とか、

 

「からだが硬くて ヨガは向いていないんです~!」

などなど

お聞きすることも ありますが、、

 

 

 

 

私が 

ヨガ指導を 進めさせていただく上で、

最上級に 大事にしていることは、

 

実は ソコじゃないんですね。(笑)

 

 

 

 

なので、そのようなお話を聞くと、

逆に 私には、意味が分かりません。笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

股関節、硬くていいんです。

からだ、硬くていいんです。

 

 

 

 

 

 

背骨から ゆるめて、

 

呼吸も やわらかく、

 

そして

足裏が ふにゃっと していて

 

リンパ液・血液の流れが サラサラと 整って。

 

 

全身の皮膚表面、

頭皮まで、 

ふわっと やわらかい♡

 

 

 

 

 

 

健美YOGAの 【やわらかボディ】とは、

ほんとうは 

そこを 意味しています。嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を 読んでいるだけでも、

だんだん 呼吸とともに 

やわらかさを感じて、

気持ち良くなっていきませんか?

 

 

 

それが、

思考のやわらかさ

ですね。

ニコッ♪虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのヨガクラスの詳しいレッスン情報は、

リンク→pkこちら 本家ブログをご確認くださいませ。

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは お気軽に♪
こちらのメールアドレス、または
LINE@まで。↓↓
 
 
 
メールメール

 

 

 

LINE@

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

 

 

**************

最新情報は、LINE@から 先にお知らせいたしますので、

お気軽にこちらから 

最新情報をお受け取りくださいね。

↓↓

最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も配信。花
 
とっても おススメ、*健美YOGA* LINE@。
(ただいま、77名の皆さまが 
お友だち追加してくださっています。)
 

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
**************
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム **更新中**

私のしあわせ時間と空間photo

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近は

お仕事をされている 女性たちが

とっても 増えてまいりました。

 

 

 

 

 

たとえば

ご出産されたママたちも、

 

すぐに ベビーちゃんを預けて

お仕事に復帰される パターンが

もう 珍しくない状況。。あせる

 

 

 

 

 

 

若い20歳代から、まだまだ現役の60歳代、70歳代まで、キラキラ2

 

家事から育児、仕事、介護と、

ガンバル女性たちが

急増しています。

 

 

 

 

 

 

 

そうしますと、

 

当たり前のように  

 

おからだが お疲れの、

しんどい、お辛い、女性たちも

急増。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 レッスンに 

「はじめまして♡」 で 

いらしてくださる皆さまも、

 

もう、

 

よくぞここまで ひとりで がんばってきたね!!!

 

と、

 

 

背中を ナデナデ ヾ(・ω・*)

腰を ナデナデ ヾ(・ω・*)

 

したくなります(笑)

おねがい花

 

 

 

 

 

 

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimiです

 

 

 

 

 

 

 

 

現代の女性たちは

み~~んな がんばっているので、

 

 

自分も、

「うん、まだ だいじょうぶ。」

 

「まだまだ いけるっ」

 

とね、

 

 

ご自身のなかで、

おからだの 悲鳴が・・・

 

聴こえるような 気はするけれど、、

 

無視しているつもりは ないんだけれど、、

 

 

 

でも、

目の前の仕事に 育児に 家事に

忙しくて、

 

 

目の前の 「やることリスト」にしか

目を向けられなくって。。あせる

 

 

 

ご自身のボディを ケアしたり

ご自身のマインドバランスを ケアしたり

する 余裕が

 

ほとんど無いのも、

 

これ、現状です・・

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

私は、週に 約60名~70名さまほどの皆さまの

おからだを 拝見させていただき、

 

ヨガを ご一緒し、

指導させて頂いておりますが、花

 

 

 

 

皆さん

お忙しいなかを、

 

お忙しいからこそ、

 

時間を つくり、

ヨガタイムを 捻出されて、

 

レッスンに 足を運んでくださっています。

 

 

 

 

 

 

暇だから~

趣味として~

ヨガマットをしょってる姿が カッコイイから~~(笑)

 

という人は、

ハッキリ言って ひとりも いらっしゃいません♡ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

・疲れを癒したい

・いつも頑張っているから、ここで解放したい、リラックスしたい

・ハードなデスクワークで ガチガチあせるだから 柔らかさを取り戻したい

 

・いくつになっても若くキレイでいたい

・更年期症状や、冷えや PMSを ナチュラルに改善していきたい

・家族のためにも、まだまだ健康でいたいから。

 

 

 

 

それぞれ、おひとりおひとりの

向き合う おからだの状態があり、

 

想いがあり、

理由があって、

 

 

結果、

「このヨガなら 気持ち良く 続けられそう~~キラキラ2葉っぱ

と 続けていかれるうちに、

 

 

自然と

ココロも からだも 

らくちんに、

 

温かく

しなやかに

色っぽく。照れ

 

 

若々しさを 

維持向上していかれます♡ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

自分で言うのは 大変おこがましいのですが、、

 

「もっと早く このヨガに出会えていればよかった」

「出会えてよかった」

「これからの 自分の生き方を、前向きに考えられるようになりました」

と、

とっても嬉しいお声も いただきます。嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガに 足を運んでいただけることは、

あなたの 勇気であり、強さでもあります。キラキラ2

 

 

 

 

 

あなたがますます 強く、しなやかに、

美しく にこやかに

自由にルンルン(笑) しながら

前を向いて 歩んでいかれることを。

 

私は心から願っています。嬉しい花

 

 

 

 

 

 

 

 

【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 

 

 

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

レッスンに通ってくださっているメンバー様が

ブログで *健美YOGA*を紹介してくださいました。カメラ

ありがとうございます♡お願い

リンク→pk ヨガでココロもカラダも ゆるめて整える

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

【残席情報】

~予約制ヨガクラス~

土曜日クラス(混み合っております)

5月

13日 残席1

20日 余裕あり◎

27日 残席1

 

 

月曜日・火曜日クラス

5月9日(火) 残席2

◎その他は余裕あり

 

 

~定期ヨガサークル~

木曜日 午前 浦安市高洲地区 

◎2~3名様 募集中です

 

 

 

 

 

すべてのヨガクラスの詳しいレッスン情報は、

リンク→pkこちら 本家ブログをご確認くださいませ。

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは お気軽に♪
こちらのメールアドレス、または
LINE@まで。↓↓
 
 
 
メールメール

 

 

 

LINE@

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

 

 

**************

最新情報は、LINE@から 先にお知らせいたしますので、

お気軽にこちらから 

最新情報をお受け取りくださいね。

↓↓

最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も配信。花
 
とっても おススメ、*健美YOGA* LINE@。
(ただいま、77名の皆さまが 
お友だち追加してくださっています。)
 

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
**************
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム **更新中**

私のしあわせ時間と空間photo

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3月 4月は、ヨガクラスのリニューアル準備にも追われ、、

 

バタバタと 忙しくしているうちに

すっかり春めいてきて。。桜

 

 

 

 

娘たちの春休みも終わり、

 

また 毎朝の お弁当作りの生活が

始まりました。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

【やわらかBodyで自在に生きる】 

健美YOGA Yukimiです

ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

いつも レッスン中は、

生徒さん方が リラックスしていただけることを 

何よりも一番 大事にしているので、

 

レッスン中に お写真を撮ることは 

ほとんど無いのですが、

 

 

 

先日のこちらのクラス、

あまりにも美しい シャヴァアーサナ(くつろぎのポーズ)でしたので

一枚だけ 撮らせていただきました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

「シャヴァアーサナ」には、

たくさんの 意識のポイントがあります。

 

 

足の位置や 

腕の広げかた、

 

骨盤や肩甲骨、肩のポジション、

顎の向きから 手先の感覚まで・・。

 

 

とてもとても 

深いポーズです。キラキラ2

 

 

 

 

 

 

 

最初は カラダのあちらこちらが硬くて、 

なかなか うまく 力が抜けなくて

シャヴァアーサナに 違和感があるけれど、、

 

 

ヨガの時間、

ご自身のカラダを 徐々に整えていくうちに、

 

自然~~と

 

ふわっと

 

大地になじむように、

シャヴァアーサナが 取れるようになります。ハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

私が、

「はい!では シャヴァアーサナになりましょう~」

と言っただけで、

ここまで フォローの要らないクラスは 

珍しいですニコッ♪

 

 

 

ほんとうに 全員が、 

素晴らしい「くつろぎボディ」。

 

 

手先から足先まで、

力み(りきみ)無く

全身を ゆだねられて いらっしゃいます。お願い

 

(ヨガを始めて、ほんの数か月の生徒さんも いらっしゃいます♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの中で いつもお話ししていることですが、

 

 

ヨガは

むずかしいポーズが取れるようになることが

素晴らしいこと、

 

では ありません。

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、

 

「カラダが柔らかくなること」が、

ヨガの最終目標、、

 

でも ありません。

 

 

 

 

(これが最終目標なら、

ひとりで自宅で ストレッチしていれば いいですものね。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

ヨガで 内側から 

丁寧に ケアし続けていくと、

 

 

カラダが 「本来の機能」を 取り戻し、

 

血流・リンパの流れ

体温

自律神経

骨格・姿勢

 

美しく整ってゆきます。

 

 

 

 

 

 

そして

マインドの部分でも、

 

余計なコントロールを手放して、

 

欲や執着などの 「小さな思考」で

「手に入れたい!」と 思っていた感覚から 離れて、

 
 
自由で 広い視点から、
おまかせ思考で しあわせ度が上がる感覚♡  
 
を、知るようになります。花
 
 
 
 
 
 
 
(人は 本来、
ピュアで豊かで 愛される存在だから、
力み(りきみ)が抜けて 
自分を信頼できるようになれば、
しあわせ度が上がるのは 当たり前ですね♡)
 
 
 

 

 

 

 

 
 

花

 

 

 

 

私自身、

よく

「自由な思想だね~」

「解放されているね~」

「悩みがなさそうだね~~」

っと(笑)ニコニコ

言われるのは、

 

きっと 

 

ヨガで 整えて、

シャヴァアーサナで 力み(りきみ)を抜いて、

 

広い「くつろぎ」のなかに、

自分を信頼して 置いているからだと 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

そんな心地よい やわらかなやさしい空気感、

「良いエネルギー」の循環が

周囲に ますます広がっているのも、

 

ヨガをお伝えしている者として

嬉しい日々です。

 

いつもありがとうございます♡嬉しい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

すべてのヨガクラスの詳しいレッスン情報は、

リンク→pkこちら 本家ブログをご確認くださいませ。

 

 

 

ご予約・お問い合わせは お気軽に
こちらのメールアドレス、または
LINE@まで
 
 
 
 
メールメール

 

 

LINE@

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

 

 

 

 

 

 

**************

最新情報は、LINE@から 先にお知らせいたしますので、

お気軽にこちらから 

最新情報をお受け取りくださいね。

↓↓

最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も配信。花葉っぱ
 
とっても おススメ、*健美YOGA* LINE@。
(ただいま、65名の皆さまが 
お友だち追加してくださっています。)
 

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
**************
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム **更新中**

私のしあわせ時間と空間photo

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガっていうと、

なんだか  

 

平静なマインドを 日々 保っていて、

 

瞑想で いつも 心が安定していて。。

 

 

 

静けさのなかで・・・

 

 

鈴(りん)が 

チ―――ン・・・・。

 

 

 

 

 

 

おだやかな 心の内側の、

精神世界の、探求。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいに、

 

イメージしている方も

いらっしゃるのかも しれません。

 

 

 

 

 

もしかしたら

ヨガインストラクターさんでさえ、

 

そのように 精神世界を 探求しながら、

迷い続けている人も・・・

 

いらっしゃるかも しれないですね。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimiです

 

 

 

 

 

 

 

これだけ インターネットが当たり前の、

SNSが当たり前の、

 

ストレスや

心のアンバランスや

 

嫉妬や 迷いや 

疲れや 

心身の硬さ、呼吸の浅さ、

 

などなど・・

 

 

「生きにくさ」 というのかな?

 

 

 

 

そのような時代に生きている

私たち 現代人に、

 
 

どんな 「内側の精神探求」をしようとも、、

 

 

日常生活すべてを 

「静けさと 平穏」 のなかで 生きるのは、

到底 無理です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここを、 

 

日本で 

 

お金を稼いで、

子供を育て、

学費を心配し、

親を介護し、

 

じぶんの老後の不安を 抱えつつ 

(笑)あせる 

 

現代に 必死に生きている 私たちです。

(いや マジですね。苦笑

 

 

 

 

 

ココロに なんの 叫びも悲鳴も

不安もなく、

 

静かな、無音な ココロで 

現代を生きるのは、

 

 

 

ある意味、 

 

「チャクラの詰まり」 にしかならないと

 

私は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

 

 

古代インドから伝わってきた ヨガですが、

 

今の日本人には 今の日本人に合う、

ヨガや瞑想、呼吸法 があります。

 

 

 

 

古代インドのヨガのままでは、今の日本人には

ちょっと しんどいのね。

 

むずかしいポーズ、

アクロバティックなワザ、

激しい呼吸法、

集中型の瞑想、、。

 

ちょっと違和感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは お話ししていますが、

 

 

 

*健美YOGA* という 

「自分自身をケアしてあげる 特別なひととき葉っぱ」が

あるのだからこそ、

 

 

日々の生活のなかでは、

 

 

ネガティブ思考になったときには

ちゃんと 

怒ったり 泣いたり、

不安になったり 

愚痴ったり、

チュー

 

 

 

嬉しいときや 楽しいときには、

どんどん

アガって るんるんして 

バッチシ 自分を 快楽で満たしてあげて、

ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

ニコニコ プンプン、

どっちも OK。

 

 

自分のマインドの 欲していること、

ちゃんと 応えてあげてね。

感じてあげてね。

 

 

 

と 話しています♡

 

 

 

 

 

 

これはね、

ほんっと

チャクラの解放と 繋がり虹 になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな ボディとマインドで、

正直に、素直に、チャクラがつながったときの

感覚は

とっても 心地良いですよ~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

「ありのまま」で、
 
「大好き」がいっぱいのなかで、
 
愛し愛され 生きていけるのですもん。ニコッ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―― 「感情の揺れ動き」に、心のコントロールは必要なのかな? ――

 

という 疑問形の、今日のタイトル。(笑)

 

 

 

はい。

ココロのコントロールは、

 

必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん 悩んで、

泣いて笑って、

 

困って 怒って 嫉妬して。(笑)

 

 

 

 

そんな自分も

ふっと そのまま 愛せたときが、

 

最強の  

あなたとしての

「ぶれない光」。嬉しいキラキラ2

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまの あなたでいるだけで、

 

そのまんまの あなたで 在るだけで、

 

しあわせが集まる 「光」となりますよ。

 
 
その 「至福の感覚」こそが、
真の 静けさと安定、解放です。
 
 
 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(先日、習っているフラサークルのパーティーでした♪

真ん中の、いちばん おデコが広いのがワタシ。。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

すべてのヨガクラスの詳しいレッスン情報は、

リンク→pkこちら 本家ブログをご確認くださいませ。

 

 

 

ご予約・お問い合わせは お気軽に
こちらのメールアドレス、または
LINE@まで
 
 
メールメール

 

 

LINE@

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

 

 

 

 

 

 

**************

最新情報は、LINE@から 先にお知らせいたしますので、

お気軽にこちらから 

最新情報をお受け取りくださいね。

↓↓

最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も配信。花葉っぱ
 
とっても おススメ、*健美YOGA* LINE@。
(ただいま、50名の皆さまが 
お友だち追加してくださっています。)
 

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
**************
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム

**私のしあわせ時間と空間photo**

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

数年前にも、ブログにて

シリーズ化して 記事を上げております~ニコッ♪

 

【ヨガマットの選び方】

 

ですが、

 

 

 

やはり ご質問を 多くいただきますので

 

再度 簡単に、

こちらの記事にて

ヨガマットについて 書いておきますね。

 

 

 

 

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimiです

 

 

 

 

 

 

数年前に書いた記事は、

いまだに 人気記事で

たくさんアクセスされておりますキラキラ2ニコッ♪

 

(もう リンクは 切れていたり

ヨガマットも 売り切れていたり していますが、、

おススメしているヨガマットやブランドは あまり変わらないので

読む時間がありましたら  読んでみてね。)

 

【ヨガマット比較】大好きな一枚と出会えますように。

 

 

 

(まあホントに、よく ここまで丁寧に・・

書いております~笑キラキラ2

自分、素晴らしい。。。ニコニコ笑笑)

 

 

 

 

 

 

若葉

 

 

 

 

 

今日は もう少し簡単に、

*健美YOGA*レッスンで お使いいただくのに 

おススメの 心地よいヨガマットについて、

書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

ノーブランドの、

 

いわゆる 楽天市場やAmazonなどで

 「ヨガマット」 と検索して、

ざっと出てくる 1,000円前後のヨガマットでも、

 

数年前は 厚みのバリエーションも あまり無かったけれど、

今はもう、

た~~くさんの種類の

色も 厚みも 素材も、ありまして。

(お安いものは 「素材」の記載が無いものも多いですが・・、)

 

それでも 充分に 心地よく使えます♪

 

 

 

今は きれいな色の、厚みもたっぷりのヨガマットが

いっぱいですね~キラキラ2

 

ニコニコ

 

ノーブランドの、

1,000円前後~2,000円位の ヨガマットをご購入される場合、

これだけは チェックしていただきたいですひらめき電球

 

 

それは、

 

 

「厚み」と 「長さ」。

 

 

 

 

 

 

「厚み」は、

4mmから6mmが 欲しいです。

 

 

それより薄いと 寝心地がよくないし、

 

(健美YOGAは、ゴロゴロ寝っ転がるので。。笑ニコニコ

 

(ゴロゴロしながらキレイになるのが、健美YOGAです嬉しい

 

 

それより厚いと、

持ち運びや

レッスンを終えて グルグル巻くときに

巻きにくかったり マットケースに入れにくかったりで、

ちょっと大変です(笑)

 

(なので ご自宅用のヨガマットなら、もっと厚くてもOKだと思います。)

 

 

 

 

 

そして、

「長さ」

使う人の 身長によります。

 

 

ヨガマットの「長さ」は、 

基本的に 

172cm前後と 183cm前後

2種類があります。

 

 

 

背の高い女性や、男性の場合、断然183cmが良いですひらめき電球

 

身長160cm位の女性の場合は、

どちらの長さでも 良いかもしれません。

 

 

 

(ちなみに私は、レッスン中 立ったり寝たり 座ったり走ったり(笑)

忙しいので、

長いタイプを いつも購入します。身長161cmです。)

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

という

以上の 「厚み」と「長さ」

おススメポイントを 踏まえていただき。ひらめき電球

 

 

 

 

 

次に、

ヨガブランドの ヨガマットを ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

触れれば 違いは よく分かります♪

 

「グリップ力」は 

ご紹介している どこのヨガブランドも、

よく効きます。

 

 

つまり、

滑りにくい。バンザイ右手バンザイ左手

 

 

 

 

 

(めっちゃグリップ力があって、1万円以上するものもありますが、、

健美YOGAは そこまで 激しいことはしないので

必要ありません。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

花

私はこちらを おすすめしています

 

 

 

 

 

 

① 安定の リンク「ヨガワークス」

 

厚み3.5mmと6mmがあって、6mmがおススメ。

ヨガワークスは、長さ 173cmです。

 

ちょっと重いけど 「ポリ塩化ビニル(PVC)」素材で 長持ち。

ヨガスタジオなどで 一番使われているヨガマットです。

 

 

 

 

② こちらも安定の リンク「suria (スリア)」

 

HDエコマットプラス 厚み 6mm・ 4mm、いずれも おススメ。

どの色もキレイで、かわいいロゴ。

スリアは、長いです、183cm。

 

軽くて 持ち運びも便利な 「TPE素材」ですが、

TPE素材は 劣化とともに 若干 滑りやすくなる傾向があります。

 

 

 

 

③ 可愛くてカラフル、リンク「Anri&Bebe (アンリべべ)」

 

①ヨガワークスや ②suriaよりも ちょっと価格はお高めですが、

こちらも 日本のブランドで

(ヨガワークスもsuriaも 日本のブランド)

とっても丁寧な、良い作りのかわいいヨガマット。

新色も  たまに出ます。

 

長いです、183cm。 厚み5mm。

軽くて 持ち運びも便利な 「TPE素材」ですが、

「TPE素材」は 劣化とともに 若干滑りやすくなる傾向があります。

 

 

 

 

④ アメリカ製 「Prana (プラナ)」

 

ヘナ E.C.O. ヨガマット。

とっても良いヨガマットなのですが、、

海外のものなので、完売しているサイトが多いようです。

 

柄付きと、無地があります。どちらも良いです。

(日本のヨガブランドのようなHPは無いので、いろいろ調べてみてね)

 

私が長年使っている 可愛い柄のPranaのヨガマットも、

もう売ってません。苦笑

私のヨガマットは、こちら 

リンク→pk今は新柄が出ていますが、そちらもほぼ売り切れみたいですあせる

 

 

長い183cm。 厚み5mm。 

軽くて便利な「TPE素材」で、劣化とともに若干滑りやすくなります。

 
 

 

海外ものは、価格もいろいろです。

レアもので、価格が上がっているものも多数。

なるべく「日本正規品」を選ぶことを お勧めします。

 

 

 

 

 

⑤ アメリカ製 「Gaiam (ガイアム)」

 

こちらも 海外なので 完売が多しあせる

(やはり ブランドのHPは無いので、自分でいろいろ調べてみてね。)

 

柄もいろいろで、センスも良く、

滑りにくい 「ポリ塩化ビニル(PVC)」素材。

 

今 見つけたのはこちら ↓

(他にも、ガイアムは 素適な柄がたくさんあるのですが~)

ガイアム Citron Sundial Yoga Mat (5mm)

 

厚み 3mmと5mmがあって、

5mmがおすすめ。 長さ173cm。

 
 
 
 
 
 
 
~~

 

 

◆海外のヨガマットは、並行輸入品などもあって 価格がいろいろです。

「日本正規品」を選びましょう。

 

「TPE素材」は 劣化とともに 若干 滑りやすくなる傾向があります、と

書いていますが、

皆さん こちらの素材のものも、長く快適に使っていらっしゃいます。

「ポリ塩化ビニル(PVC)」素材よりも、滑りやすくなりやすい、

という感じです。

 

「ポリ塩化ビニル(PVC)」素材は、使い始めは においが強いです。

軽く広げておけば 自然と消えます。

 
 

 

~~

 

 

 

 

 

 

 

【ヨガマットの選び方】は 以上です。

サイトをいろいろと 覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

自分だけの マイ ヨガマットが一枚あると、

おうちヨガでも ヨガレッスンでも

快適、安心。

 

 

 

ヨガも ぐっと 意識が深まって、

上達されますよ。嬉しいハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早くお知らせしています。
最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も。。花葉っぱ
*健美YOGA*~LINE@
↓↓↓

友だち追加

(LINE ID: @nyr2297x )

 

(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
 

 

 
 
 
 
メールメール
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Instagram インスタグラム

**私のしあわせ時間と空間photo**

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimiです

 

 

 

 

 

 

LINE@(ラインアット)を、
ついに開設いたしました!
 
(追記:たくさんのお友達追加、ありがとうございます!)
 
 
 
 
アナログ人間の Yukimiでしたが(笑)ニコニコ
 
もろもろ、
どう考えても(笑)、LINE@を作ることで
皆さまとの連絡の スムーズさ、
 
新規様からの お問い合わせやご予約にも、
リピーター様方への 「ご予約状況」の いち早いお知らせや、
 
「キャンセル枠、出ました!」などの
ひとことだけど すっごく伝えたいことや♡ニコッ♪
 
「アメブロ、更新しましたー!」的な 
新鮮な情報も、
 
そして 
LINE@登録してくださったメンバー様ならではの、
「感謝割引」なども。
(ありがたいので、ステキな割引特典を企画中~花束
 
 
 
とってもとっても便利なので、
ついに、
ついに、
アカウントをつくりました!ニコニコ
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、
どなたさまも
「友だち追加ボタン」で
お友達になってくださいね。
 
 
絶対 お得。
絶対 新鮮。(笑)キラキラ2
 
 
LINE@だけの キレイのヒント、
「美的ミニコラム」
お届けしていきます。花
 
 
 
 
「通知OFF」に設定しておけば、
ラインがピコンピコン鳴って うるさいわーっということも
ございませんので(笑)
 
是非こちらから 
さっそく お友達追加してくださいね。
 
 
 
 
 
最新のレッスン情報や ご予約状況、
お得な「LINE@ 割引特典」、
キレイのヒント「美的ミニコラム」も。。花葉っぱ
*健美YOGA*~LINE@
↓↓↓
友だち追加
(LINE ID: nyr2297x )
 
(スマートホン・iPhoneから、
「友だち追加ボタン」→「開く」→「追加」で完了です)
 
 
 
 
 
 

 

皆さまに便利に使っていただける、愛される、

「*健美YOGA*~LINE@」となれますよう、

これから 活用していきます。

 

 

 

 

今後とも 健美YOGAを 

どうぞよろしくお願いいたします。。嬉しい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimi

 
メール
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Instagram インスタグラム

**私のしあわせ時間と空間photo**

リンク→pkhttps://www.instagram.com/yukimi_25yy/

 

フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます♡

 

 

【やわらかBodyで自在に生きる】

健美YOGA Yukimiです

 

 

 

 

お知らせ もろもろ

楽しいイベントも満載なのでおねがい

 

こちらの記事にて

ひとつずつ ご案内いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

2月21日(火) 12:00~

【アジアンカレー&ナンの ミニランチ会】

(お食事代のみの、気軽な女子会です。)

 

浦安市富士見の アジアンレストランにて晴れ

自由に、ランチビールなどもいただきつつの

お気軽ランチ会です♪

 

 
 
現在、月曜日と火曜日にレッスンをしております
「チャレンジスタジオ」での レッスンは、
3月にて 終了し、
 
もともと 長年、レッスンをしていた「浦安市文化会館」の
全館工事が終わり次第、
そちらの「レッスン室」に戻って レッスンを再開します。
 
 
 
「チャレンジスタジオ」から 歩いて1分ほどの場所に
おいし~~~い アジアンレストランが あるのですが、、
多忙な わたくし、
なかなか 皆さまと行けるタイミングを逃しつつ・・・あせる
 
 
もうすぐ 浦安市文化会館に 戻っちゃうので・・チュー
 
 
レッスン場所を移動する前に、
 
 
 
誰か、
一緒に カレー食べましょ!
 
 
(カレー以外も いろいろあるよ!)
 
 
 
 
という会です(笑)
 
 
 
 
【メニューの一部をご紹介すると・・】
 
ランチビール、その他 飲み物各種あり
 
チキンカレー、キーマカレー、マトンカレー
野菜カレー、ダルカレー、ほうれん草カレー
日替わりカレー
グリーンカレー(タイカレー)
ネパールスープカレー
 
ナシゴレン、
トムヤムクン、
パッタイ、
ガパオライス など。照れ
 
 
お料理は、いずれも 700円~1200円くらいで、
しかもナンは 無料で おかわり出来ちゃったりします。
ナン
 
 
 
 
平日の、
 
真っ昼間の、
 
アクセスも 微妙に 不便な・・苦笑
(でも駐車場は 余裕で有ります!バス停もすぐそば)
 
 
なので、
参加できる方は 少ないと思うので、
 
 
 
少人数こその、
ゆったり テーブルを囲んでのおしゃべりと 
ジアン料理の 
ミニランチ会。ニコッ♪ニコッ♪
 
ご一緒出来たら 嬉しいです♪
 
 
 
 
サクッと食べて、帰っても良し♡
ランチビールで のんび~り お喋りしても良し♡
 
レッスンに ご無沙汰の方や、
陰で なにげに ブログを読んでくださっていて
ヨガに興味あり~ の方や、
ちょうどその日、オフなのよん!
という方も。
是非是非 ご参加くださいませ。
 
 
 
2月21日(火) 12:00~
【アジアンカレー&ナンの ミニランチ会♪】
 
2月10日(金)まで
当日まで、ドタ参加も大丈夫です♪
LINE、メール、メッセージ、
または 直接Yukimiまでお声がけ頂いてもOKです。
 
お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。ニコッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葉っぱ
2月3日(金) 午前 ・ 2月15日(水) 午前
どちらか選べる 1Day講座。
 
3月に追加開催も決定~!
~魅力のクレイ(粘土療法)・体験会~
 
Yukimiのヨガクラスの生徒さんであり、
アロマテラピーやクレイテラピーなどの自然療法も 
積極的に学ばれている、セラピスト Shokoさんが、
【クレイの体験講座】を開催されます。rose*
 
私は受講者として参加します♪ニコッ♪
 
 
「クレイ」って、、最近よく聞くことはあるけれど、、
どんな効果があって、どんな感覚で、
具体的に どうやって使うの?
 
怪我の消炎や、お肌の美白や、花粉症や、、
肩こりなどにも良いって、、どうゆうコト??笑
などの ギモンを持ちながら、ニコッ♪
是非是非 クレイを体験してみてね。
(私も 初体験~♡)
 
詳しくは Shokoさんのブログへ
~アロマとクレイでおうちセラピスト☆新浦安GreenNote~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
葉っぱ
3~4ヶ月に一度の、恒例となっております~ニコッ♪
 
2月24日(金)、
ベビーのママたちとの 
「ママヨガ」
またまた開催します!
 
講師は わたくし。
主催は 「ベビーマッサージ教室」の 
お馴染み、大好きな みぃぃ先生♡
いつもお世話になっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
「ママたちの美骨盤 Yoga」
 
ママたちは、
日々の頑張りが
背中に 
腰に 
太ももにも 
ズッシリと 溜まっていらして。。あせる
 
ママたちの Bodyケア・Mindケアの大切さを
いつもいつも 感じるのですね。。
 
 
Yukimiの通常レッスンでは
お子さま連れは ご受講いただけないので、
「ママヨガ」で ベビーちゃんを連れて、
是非 いらしてください。ニコッ♪
 
ベビーちゃんたちが 泣いても 叫んでも(笑)
ママが おっぱいをあげてでも
自由に 遠慮なくご受講いただける、
唯一のレッスンです。
 
 
通常の ヨガレッスンと比べると
そこまで濃密な内容は お伝えできませんが、
 
毎回、このレッスンから
お体の「日々のケア」、「ワンポイント」だけでも、
持ち帰っていただけたら。。。♡
と願いつつ、お届けしております。若葉嬉しい
 
 
 
 
深い呼吸とともに フッと力を抜いて、
ベビちゃんにも、
マ自身のお体にも、
やさしい気持ちで 向き合っていただけたら。
幸いです。スキ
 
 
2月24日(金) 
堀江公民館にて 10:30~
1,700円
 
問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
イベント&ランチ会の
お知らせでした。
 
 
ご不明な点は、なんなりと お気軽に
Yukimiまで お問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
 
 
皆さまとの 楽しいひとときを、
心から楽しみにしております。ニコッ♪rose*
 
 
 
 
 
 
 
【感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる】
健美YOGA Yukimi
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。