Book store | 駐在員さん 〜2周目のアメリカ生活〜

駐在員さん 〜2周目のアメリカ生活〜

米国、一時フランス、中国、米国再駐で通算25年加算中。慶應大文学部卒。経営ノウハウの学術化を目指し、仕事の傍ら米アイビーリーグのブラウン大学の大学院で勉強してます。
延べ21年目のアメリカAnother Skyから発信します。

春キャンパス


パッと見は冬からの変化は感じませんがよく観ると色々春らしく。


日中は暖かめで多くの学生や近隣の住民が中庭で過ごしています。


木蓮が膨らみ始めました。


ピンクの花。桜の一種かな。





  Book Store(大学生協)へ


ポカポカしてきたのでTシャツを買いに。

大学院生向けのアパレルコーナーが出来てました。



買いましたよ。




  夕暮れ散歩

図書館も夕暮れ。

外に出る。




帰り道で。ベースを弾く人。なんかシブい。


高台の公園、プロスペクト・テラスへ。


夕日に映える家。



気持ちのいい日でした。