ゆきなかマニアのみなさんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




昨日、テレビ観てて感動したのです。

広島の高校生が、野球の選手権の宣誓で、

「どんな困難も全て乗り越える、挑戦する」

と言っていました。


今回の災害で家も同級生も失っていて
大事なものがいくつも心から、奪われているのに
それでも、前を向いている。走ろうとしている。

そんな姿に心打たれたのであります、。

わたしも負けてられんな。


今年は、肥えないように、越える、超える夏にします。うむ。

はい、こんなタイミングで、お知らせですキラキラ


先日告知した
antenna*のwebCMが公開になりました爆笑


遠距離恋愛編




福岡と東京の遠距離恋愛。
ということは、、、博多弁っ。

地元は北九州弁だからちょっと違うのです。

博多弁は喋らないから新鮮でございました。
チェケラーーグッド!グッド!!よろしくお願いします照れ


ではでは〜♪♪