ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


あつい。
40度近くまで上がる、なんてニュースで言ってたけど、そんなの聞いたことないですわよ。

今年の夏は、たいへんに暑くなりそうです。

私生活も、たいへんに色々とあって、ありそうで、熱く、楽しく、なりそうです。

お団子できるようになったよ。




切らなきゃ切らなきゃ。


そして、みなさんにお知らせです。

これ、みなさんにはやく見てもらいたくて
ウズウズしてたやつです。


キュレーションアプリ
「antenna* 」さんのwebムービーの「遠距離恋愛編」に出演させて頂きましたキラキラ

antenna* さんのホームページなどで
これから公開されていくそうなので、
随時お知らせさせて頂きますね照れ

なぜこのタイミングで解禁したかといいますと。。。


今日から3日間、
 横浜アリーナで行われている
J-WAVEライブのスクリーンで一足早く見れるのだそうドキドキ


えー、行けないよぉー笑い泣きって方、安心してくださいっ。

ラジオでも流れるそうですよっ!


・ラジオ
antenna* TRAVELLING WITHOUT MOVING
毎週日曜日 20:00-20:54 J-WAVE 81.3FM

ブリアサヴァラン の食卓
毎週金曜日 17:30-17:55 TOKYO FM 80.0


ラジオCMでは

「遠距離恋愛編」と「女のやけ酒編」に出演してます爆笑

遠距離恋愛は、、、どことどこの遠距離なのでしょうか照れふふふ


ホームページ以外にも、
いろんな媒体でも流れるそうなので、
また分かったらお知らせさせて頂きますねドキドキ


ではでは〜♪♪