ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♩
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))💓


休みの日はもっぱらドラマを見てる。
今期のドラマに釘付け👀✨
ハードディスクの容量が
今までにない速さで減ってて、
泣く泣く、昔のドラマたちを削除‥
というとても卑劣な事件が
雪中家に襲いかかってきました。

そして、見たい映画が多すぎて
レディースデイだけでは間に合わず、
上映期間終了という非常に巨大で
手強いボスがすぐこそまで‥😭

それくらい今見たい作品が多い。


時間が足りないよお(´・_・`)💔


最近見た中でどストライクだったのが

「バタフライエフェクト」


あれは良かった。
続編も見てみようかな。

みんなは見たい作品とかありますか?

{18D7E677-DE8C-4D96-A748-A698187B9B66:01}



親友ちゃんにもらった
ひざ掛けになるポンチョが優秀。
ふわふわもこもこが可愛い💓
帽子の部分にだいすきな
アルパカちゃんのお顔がちらり。
こちらもかわゆす。お気に入り!

{E75681BC-C050-4677-86F2-8E8618537333:01}




おめめを開けてよ、アルパカちゃん。



アルパカちゃんにくるまって
今日は寝ることにしよう。


ではでは~♩