12月から食餌によるダイエットをしてきましたが
4キロを完食して体重も5キロを割って4.9キロとなったので
先週で一応終わりにしました。
あと4キロあるのだけれど5月以降かな再びチャレンジするとしたら。

お腹の肉はかなり減って摘むと皮とすこしの皮下組織という状態に。
何よりもいままでちゃんと最後まで食べたことがなかった
ダイエット餌を最後まで食べてくれたのがよかったです。
ロイヤルカナンの安いフリスキーもそうなんだけど
糊というか澱粉の匂いが強すぎたように思います。
今回のヒルズのメタボは人間が匂いを嗅いでもとんな不自然な匂いしなかったし、
それが良かったかも。

キャラットミックスにもどって
毛艶がすこし違ったような気がしますが季節的なものもあるし
しばらくはこれを使います。

まさ3歳で若いからいのだけれど
去勢済み雄の老猫は健康管理しにくいみたいなので
まめに気を使ってはいきたいですね。

http://ameblo.jp/yukinabo/entry-11729040232.html