芝政ワールドプール…広すぎ〜! | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

旅行4日目は芝政ワールドプールへイルカ

日本最大級どんな大きさなんだろう



10時過ぎに着いて、広さにびっくり爆笑

子供向けプールも子供用滑り台も、流れるプールも屋内外にあって素敵でした!


時々スコールのような雨に降られましたが、すぐ止んだので、まぁ天気にも恵まれた方だと思います花火


10時半から15時頃までプール尽くし!

相当疲れたようで、着替え後に妹ちゃんは電池切れで寝てましたお盆休み中1回も昼寝しなかったのに爆笑


芝政では写真1枚も撮れず…。携帯が濡れてもいいビニール携帯入れ、買っておけばよかったなぁ…もやもや

2個で1000円…買って主人と私で持っておけばよかった〜!!悲しい



↓粟津温泉をチェックアウトする際に寄った近くのベーカリー🥐サクサクっ!




↓後半は山中温泉へ

プールもあるので、恐竜博物館行った日以外は毎日プール…アセアセ私、黒焦げです…。