2023年夏⭐︎北陸旅行 | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

昨日から北陸に来ていますチュー
ご飯作らなくていいし、掃除しなくていいし、洗濯もほぼしないし…最高〜!!生ビール

計画当初は34日で福井の恐竜博物館と芝政プールに行けたらいいなと計画していたのですが…(息子がただいま恐竜ブーム🦕)


台風が心配で、出発34日前に台風来る前に行こっか56日旅行になりました笑


直前変更にもかかわらず、家族1列並びにできて良かった〜スター


14日は移動日

電車羽田空港小松空港小松駅粟津温泉10時過ぎに自宅を出て、宿に着いたのは16時前そこからプール、温泉、ご飯、を楽しみましたキラキラ


https://www.mantenno.com



15日は台風来るかと思いきや全然来なくてチュー屋内遊び場ミスドで昼ごはん宿のプール、温泉、ご飯…と大満喫ピンクハート


↑小松駅近くの屋内遊び場、パパの身長は185センチですが、それより高い…!結構大きな施設で子供は楽しんでました星


明日は恐竜博物館を楽しみたいなピンクハート

リニューアルしたと聞き楽しみ!リアル過ぎて息子が泣いたらどうしよう…もやもや