こんにちは。

 

この度、ブログを書くのを辞めることにしました。

 

過去に投稿した記事もほとんど消してしまったため、ブロ友さんから「なにかあったの!?」と心配していただいたのですが、安心してください、何もありません。

 

パパ活も引き続き継続していきます。

 

ただ、ブログだけ引退することにしました。

 

 

ブログを辞めること自体は1年以上前から考えていました。

 

特にここ半年はブログを書くためにわざわざネタ探しをしている状態で、ブログの存在が少し負担になっていました。

 

また色んな人のブログを読めば読むほど人間の汚い部分にばかり目がいってしまい、心が荒んでくるのを感じていました。

 

それで、思い切ってブログを辞めることにしました。

 

元々は同じ活動をしている女性と繋がりたかったから始めたブログでしたので、その目的は達成されて満足しています。

 

 

4年間と数か月、ブログを書いてきましたが、たくさんの人がコメントをくださったり、実際に会ってリアルな関係を築いたり、とても良い経験になりました。

本当にありがとうございました。

 

今後はコメントなどでアメブロ界隈とほどよい距離でお付き合いしていけたらと思います。

 

また引き続き、なにかあればメッセージからご連絡いただければ対応致します。

 

 

それでは、さようなら。