皆さん、こんばんは✨
松尾有紀です☺️

「こえのブログ」No.60
本日はつぶやきです。

受験生の皆さん、
2日間、共通テストお疲れ様でした✨
昨日は終わってから、
少しはゆっくりできましたか?
ちょっとでも休められてたらいいな😌

そして今日、学校で自己採点しましたか?
過去最高得点だった人、
思ったより点数がとれていた人、
いつも通りだった人、
やらかしてしまった人、
人生終わった人(ってぐらい点数が思うようにとれなかった人)

いろいろあると思いますが、
気持ちを切り替えて、
2次試験対策頑張ってください!! 
もちろん最終的に決めるのは自分ですが、
先生と保護者の方としっかり相談して
後悔のない受験にしてくださいね☺️

皆さんが共通テストを受けていた2日間、
私は地元の神社で

えびす祭の御奉仕をしていました⛩✨


学生時代に福娘をしたことで
今回はご縁があって、OBとしてお手伝いさせていただくことになりました✨


久しぶりにお着物や千早を着て、
烏帽子を被って楽しかったのですが、、
ちょっと疲れました😅

当時お世話になった宮司さんや巫女さんに出会えて、大好きな神社で御奉仕出来たこと、

とても嬉しかったです✨
ありがとうございました😊


後日、「かなや放送」にて
共通テスト日本史の解説動画更新します。
少々お待ちください😉