Hugo Naturals エッセンシャルミスト2種 | ゆきむしのみみ+ iHerbアイハーブへGO!

Hugo Naturals エッセンシャルミスト2種

$ゆきむしのみみ+

エッセンシャルオイルのミストを買いました。
プチプラの、ひとつ157円だったので、2種類の香りをポイポイっと♪

安くてびっくりw(゜o゜)w


これを買うきっかけになったのが、苺さんのブログ「ストロベリートーク」★で、
この記事★を見たからです♪

女子受けする香りらしぃ~♪(*゚∀゚*)

どんな香りだろう~♪
苺さんは、ローションを使ってましたけど、
ローションよりミストが欲しくてこっちを買いました^^


ボトルのスプレーがなかなか良くて、細かめの霧で、使いやすいですよ!



精油や香水よりもかなり薄い香りだけど、その分色々と使えます。

服やリネンにもかけられるし、部屋の消臭にもいいらしいです。
につけたらいい香りの人になれそうです。

最近香水の香りが苦手になってきているので、
こういうのは嬉しいなぁ~❤



ヒューゴナチュラル バニラ&スィートオレンジ エッセンシャルミスト
Hugo Naturals, Vanilla & Sweet Orange Essential Mist, 2 oz (60 ml)


バニラ&オレンジのは、バニラの香りの方が強いオレンジの香りです。

ボトル直接開けて嗅ぐと、すっごいタイプの香りなんだけど、
スプレーだとバニラしか香らない気がする・・・。
これからの季節にぴったりな、甘い自然な香りでこちらは結構香りが続きます。




ヒューゴナチュラル フレンチラベンダー エッセンシャルミスト
Hugo Naturals, French Lavender Essential Mist, 2 oz (60 ml)


ラベンダーの方は、爽やかないい香りです。
リラックスしたい時や、興奮して眠れない時なんか気軽にプシューってできますね!
すぐに香りが飛んでしまうので、オフィスとかでもいいかも!




アイハーブで157円でした。

● アイハーブとは? ⇒ 鳥こちらからどうぞ♪鳥
● 5ドルOFFになるクーポンもありますよっ! ⇒ 鳥使い方等こちらから♪鳥




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ランキングに参加してます♪ ↑
凸ポチっと押して貰えるとうれしいです^^