natracare ナチュラルパンティライナー 30 カーブ | ゆきむしのみみ+ iHerbアイハーブへGO!

natracare ナチュラルパンティライナー 30 カーブ

ゆきむしのみみ+

ナチュラケア ブレサブル パンティーライナー★ に続いて買ってみました。



ナチュラケア ナチュラルパンティーライナー 30 カーブ
Natracare, Natural Panty Liners, 30 Curved Panty Liners




ブレサーブル(通気性)のよりも通気性がないのかしら?

カーブしているので、ブレサブルよりもフィット感がいいので、
こっちの方が好きです(*゚∀゚*)

でも、プレサーブルよりは薄いですけど、
やっぱりパンティライナーと言うには分厚い気がします。
エブリディ用なので、多少分厚いのでしょうかね??
幅は普通のナプキンくらいあります。



ゆきむしのみみ+
こちらも化学繊維・合成樹脂・合成接着剤・界面活性剤・香料等は使用していないようです。

安心です^^

最初は、ケバ立っているので大丈夫かな~?
と思ってたんですが、全然蒸れません。
付けていて暖かいし、ほっとします。快適♪快適♪

かぶれるので、タンポン派だったけど、
ナプキンでもいいかもな~っと思える商品でした。

今度は、普通のサイズが欲しいな~っ。

布ナプキンで、カブレや冷え性や不妊症が治るって聞いた事あるから
使ってみたいけど、洗う手間とかもろもろ考えてしまって、
あと一歩が踏み出せないんですよねぇ。
それまでは、オーガニックコットンを使う事にしましょ。



生理用品おすすめ一覧を作りました。こちらからどうぞ!(時々更新してます)
★iHerb ナプキン&タンポン使用感一覧★



iHerb(アイハーブ)★$2.84 (¥234.99) でした。


● iHerb(アイハーブ)とは? ⇒ 鳥こちらからどうぞ★鳥
● 5$OFFになるiHerbクーポン ⇒ 鳥使い方等こちらから★鳥



★印の個所は、リンクが張ってあるので参考にして下さいね^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加してます♪ ↑
凸ポチっと押して貰えるとうれしいです^^