みなさん、こんにちは

幸村です。

 

今日は週一の任務報告書なので、提出します。

 

【最近の活動】

今週は、雑務が忙しく、なかなか任務に行けなかった...。

と、いうか...考える時間が欲しかった。

 

 

まず、始まったばかりの『ネッキーからの挑戦状』

僕が全くモニターしたことのない、予備知識のないクエストでした。

結果は、2戦2敗...

 

立ち回り方がわからず、ほとんど何もできなかった。

 

その後すぐ、また同クエが発生し

今度はヴェノムが出撃...

3拠点すべて防衛し、2戦2勝。

凄さを見せつけられました...。

 

僕にはまだ早いとのコトで、別クエをこなすことになりました。

 

『ウォパル戦』

レベルも先週から少し上がったので、SHで挑んだ。

クエストクリアはできたものの、何度か戦闘不能になった...。

 

 

『アークスシップ戦』

こちらもクエストクリアはできるものの、やはりSHで何度か戦闘不能に...。

前に出て戦いたいと焦るばかりで

僕がデューマンである欠点を理解できていなかった。

 

ダーカーに破壊された街を見てると

ヴェノムに救われたあの日を思い出す。

 

今度は自分が誰かを守れるようになる為に

もっと強くならねばと思った。

 

 

悪かったことばかりではなく

僕のサポートパートナーが来てくれた。

彼女の名前は『X-iang(シャン)』

猪突猛進な僕の為に、テクターとしてサポートに回ってくれることになりました。

 

 

クエスト以外では、ACスクラッチを引いてみました。

そのおかげで今の僕は少し着飾るようになりました。

 

 

しかし、このまま地球に行く僕を見たボスが

『その恰好では目立つ、もっと馴染む服装で行け』と...。

 

後日、準備しておいてくれるそうです。

 

 

今週の報告は以上です。

次回は、僕やヴェノム以外の仲間を紹介したり

現在抱えている防具の悩みを解決してみようかな...と思います!

 

Twitterでも任務報告やssのアップをしています。

フォローよろしくお願いします!

もちろんフォロバさせていただきます(`・ω・´)ゞ