戦友の皆さまお疲れさまですニコニコ

 

ログインすると 〔10年間ありがとうございました〕 画像が表示されますねあせる

 

そして、のぶにゃがの野望は、合戦が終了しましたニコニコ


1龍造寺家 vs 大友家 開催場所:今山(佐嘉城付近)

西の合戦は、大友家が辛勝ビックリマーク

 

2徳川家 vs 織田家 開催場所:長篠(清洲城付近)

東の合戦は、織田家が辛勝1

壱文銭隊は、奥義〔三河魂〕GETのため徳川家に参戦しましたニコニコ

 

合戦報告書はこちら!!

合戦手柄 38,959  543戦 483勝 勝率89%

戦功順位 26位

何とか50位以内で報酬2匹GEETできましたニコニコ


報酬 誉 [花]まつニャン


兵科:鉄砲
属性:火
コスト:2.0
特技:励声一番:攻撃力が上がる。自身へのダメージを軽減する。

自身の属性強化が多いほど効果大。[自動]

ダメージ軽減効果は、物理攻撃と術攻撃の両方に有効!
自身の属性強化が多いと、攻撃力とダメージ軽減効果がアップ!
さらに物理攻撃特技が出やすくなることも!

 

残りのイベントは、明日2月11日からのねこ場所含め合戦で終了ですね爆  笑

 

ちょっと独り言というか愚痴ですが

特技の伝授や強化に課金ができないため、伝授成功確率が悪いのでニャポ10倍で

成功率アップとかしてくれればいいのに爆  笑

 

あと、ログイン&ビンゴの報酬猫たちも修練60でGETできるとか、最後位

何とかならないものかね

このタイミングで修練0の煌信長くん&光秀くんもらっても全然うれしくない爆  笑

 

最後位、有終の美を飾ってほしいわ!!

 

次回は、ねこ場所終了後に更新予定です!!