2017-10-30(清水までの道のり) | 凛として咲く花の如く

凛として咲く花の如く

このブログは、
雪美兎の平凡な日常がひたすらに綴られています。

∩^ω^∩ワクワク

楽しい楽しい着物旅行の始まり!!
八阪神社で「美人になりたいよぉ」
と願っておみくじ引いてからの
歩いて清水寺へ!!

の前に立ち寄りましたよ
あの縁切り神社として有名な安井金比羅宮

恐ろしい絵馬が多いと有名なんで、チラリと見させていただきましたが、好奇心に負けた。

なんとまぁ…

なんでしょう?
黒いモヤモヤが私には見えましたよ←
あまり長居するとこではないですね。

切りたい縁もこれ以上の縁も今は必要以上には求めていませんし、今ある縁を大切にしたいです。

(*´꒳`*)

とりあえず、JEREMY& JEMIMAHさんで京綿菓子なるものを…頼みました。


待ちの間
番号札持ってるんです。わたあめ型チョーcute


思った以上にデカイデカイよwww
わたあめwww

写真映えはするけどなかなかの強敵でした。
風が吹くたび飛びそうでした。