先日紹介した、
結婚式二次会ビンゴゲーム景品似顔絵のもう一つ!
新郎様のご友人のご夫婦へお届けした似顔絵です😊









先日アップしたお子様の似顔絵は、
可愛らしくキャラクタータッチ寄りでお描きしましたが、こちらのご夫婦の似顔絵はお二人の雰囲気から、クールでカッコいい仕上がりにしたい!と思いリアルタッチのこんな作品になりました😎



似顔絵師として活動してきて、キャラクタータッチとリアルタッチ、どちらも描いてきましたが、今はほとんどリアルタッチでお描きしています。
私が似顔絵を始めた原点でもあるし、
リアルタッチの似顔絵はとても時間がかかるからかあまり見かけないけど、私が描いてもらうならリアルタッチがいいなぁ~🌝と思って。

こんな似顔絵があったらいいな❗️
をひたすら追求してきて、現在の作品に至ります😋
似てるのはもちろん(でもリアル似顔絵はまずここが1番大変。。)、その人のもつ雰囲気や内面を映し出すような似顔絵を描けるように精進しています✊💨


最近は似顔絵ではない絵を描き始めたことで、技術やアイディアや感性がパワーアップ💫して似顔絵にも良い影響が💕
更に変化の予感です😳




HP http://www.nigaoeyukimi.wix.com/yukimium
Mail happyberry.yukimi@gmail.com

Instagram yukimium
Facebook yukimium