何年もずーっと気になっていたお店へ
イングリッシュブレックファストを食べるため
お友達と東中野駅で待ち合わせ!

駅から徒歩数分という好立地です。
素敵な店構えで目立つわー

普段は英国パブ?ビストロ?で、
週に1度の日曜のみ9:00〜ブランチが
食べられるのです♪



丁度開店時間直後に着くと、既にほぼ満席あんぐり


インスタから予約が出来るので予約必須かと!

予約していて良かったーキョロキョロ



黒板みたら、朝ごはんだけじゃなく

スイーツ食べたいなーテイクアウトもしたいなー

等、欲望がふつふつと湧くのよ…知らんぷり



カウンター席のみ、ワンオペなので

提供まで時間が掛かりますが、ワクワクしつつ

お腹空かせて待ちますよー


そして、待ちに待った朝ごはん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ホットコーヒーと共に…



イングリッシュブレックファスト目がハート


求めていたものだわ!と

心の中で感嘆の叫びをしつついただきました



トーストには、バターも乗って



…でね、

カウンターテーブルに、元から置いてあった

この2つ、何かしらと思っていたら

自家製のピーナッツバターにラズベリージャム!

素晴らしすぎでしょ…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



パンに付けて

ピーナッツバター&ジェリーにしたりして。



ええ…そうでしょうとも…美味いー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



卵は、スクランブルエッグか目玉焼きか

選べるので、悩んだけど目玉焼きにしました


お友達は、スクランブルエッグで、

美味しそうだった知らんぷり



オーソドックスに、卵料理、ベイクドビーンズ

ベイクドトマト、ベイクドマッシュルーム、

厚切りベーコン目がハートです



この厚み!!ベーコン最高ー飛び出すハート



焼いたトマト大好き!

イングリッシュブレックファストには欠かせない

ベイクドビーンズもホクホクだし

マッシュルームも大好きなので、嬉しいひと皿飛び出すハート



目玉焼きは2つも付くのね!



パンにビーンズやマッシュルームと共に

黄身を乗せたりしてね…指差し



「美味しいねー」と言いながら

2人ともモクモクと平らげましたひらめき



結構満腹になったんだけど、念願叶っての訪問

なので、このままでは帰れません!

甘いもので〆たいの…という訳で

デザートをいただきました…の話は明日真顔


BESPOQUE(ビスポーク)

@東中野