スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 24歳 鬱病で過食、休職中


クローバー息子 17歳 最重度知的障害で自閉症、養護学校高等部3年生


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~今年のものまで)の動画あり。

よろしくお願いします。



おはようございます音譜


ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




昨日は、今学期最後の作業学習でした。


今週は、修学旅行の疲れもあってか

若干 ペースが落ち気味だったようですが(笑)



今年も、洗濯班だった息子。

今年は、ハンガーモップを作る作業をしていたようです。


画像がなくて、分かりにくくてすみません。


針金ハンガーに、毛糸をグルグル巻きつけて作っています。


色んな色の毛糸を使ってあり

彩りも綺麗ですし

何より実用的です。


作業学習で作った作品を

某銀行のショールームで、今月の24日まで展示中とのことです。


近々 見に行こうかなと

思っております。




話は変わって

11月以降に、やる予定でした

息子の日本脳炎(3回目)ですが

ワクチンが不足しているとかで

年齢制限あり…


年齢制限が解除されるまで

打てなくなりました。


時期を待って

予約を取りたいと思います。





先日、放課後等デイサービスにて

クリスマスの飾りを作って

持って帰ってきました。





可愛いラブ


さっそく飾りましたアップ






娘がおにぎりを食べたいと言うので

先日、久しぶりに 朝食におにぎりを作りました。





ついパン食が多くなりがちなのですが

たまには こんな朝食も良いなぁと

思いました。





それから

またまた可愛い色合いの不織布マスクを見つけましたアップ





サイズが書いてませんでしたが、ちょうど家にあったMサイズのマスクと同じ大きさでした。

4色入っていて、その日の気分や洋服に合わせて選べるのが嬉しい。


どれも落ち着いた色合いなので
大人がつけても、可愛すぎなくて良いです。




 

 




勉強に集中したく

しばらく ゆるいペースでの更新とさせて頂きますm(_ _)m


生きている限り

必ず 戻って参りますので

出来れば このままフォローを切らずに

待っていて頂けたらと思います。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】

《60年代編》


ジャッキー・ウィルソン

『Higher & Higher(1967年)』





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村