イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*


テーマ:

『にじいろ展』無事に終了しました**+

応援してくださった皆様

来てくださった皆様

会いに来てくださった皆様

素敵なスペースを
使わせてくださったsora cafeさん

ありがとうございます**+



ご連絡くださったのに私の予定が合わず

お会いできなかった皆様*
ごめんなさい*> <*

来てくださってありがとうございます**



『にじいろ展』
http://ameblo.jp/yukimilk714/entry-10916860298.html

* ギャラリーの様子 *

http://ameblo.jp/yukimilk714/entry-10979253021.html


ソラカフェさんのスタッフの皆様の
優しい笑顔にいつも癒されてました**+


sunnydrops*


sunnydrops*
ギャラリーに置いてあったメッセージノートの
皆様からのコメントをゆっくりと読みながらブログ書いてます**


sunnydrops*
豆本のようなかわいいメッセージもあったり*

心がほっと和む様なイラスト入りのメッセージも多くて
楽しく読ませていただいています^^**


優しい心いっぱいのメッセージを
ありがとうございます**+

いつでも見れるように
大切にとっておきます**+

*

*

*

*

*



sunnydrops*
14日の昨日は最終日*

Nさんと旦那さん*娘ちゃんが来てくださいました**+

Nさんは以前にオーダーイラストをご依頼くださった方

いつもキラキラとした笑顔の素敵な方で
お会いする度に癒されてます**+

旦那さんも想像通りにとっても優しい方で
娘ちゃんも、大きな澄んだ瞳がとってもカワイイんです♪

素敵なご家族の皆様に出会えたご縁に感謝です**+



sunnydrops*
Nさんから
「きっと疲れが出てくる頃かと思って」と

あたたかなお手紙付きで
コラーゲンゼリーと
フラワーエッセンスのオリジナルブレンドを頂きました♪

フラワーエッセンスは
今の私にぴったりなブレンドになってるそうです**+
Nさんありがとうございます**+

*

*

*

*

*



作品展では準備期間も含めて

反省点も多々。。。。
落ち込みかけた回数も多々。。。。

プライベートなことでも
ちょっといろいろあったので
その影響を作品や作品展に持ち込まないように!!
と必死だった時もありました



でも
落ち込みそうになるといつも


家族や友達や
作品展に来てくださった皆様
応援してくださった皆様の
優しい手がそっとふわりと助けてくれました

ありがとうございます*


そして作品展の間には
想像もしていなかった嬉しいことや
こころがポッとあたたまる出来事も
いっぱいありました**+





うまく気持ちを表現できないけど

個展は1人で準備して1人で開くものだと思っていたけど
そんなんじゃなかった


準備していても
作品展を開いている間も
いつも誰かのあたたかい心を感じていました


私も誰かの心を
ふわりと包めるような人になりたいな

そんな絵が描きたいです*+*


*

*

*

*

*




これからしばらくは


さんぽ行って小さな発見みつけたり

ご飯を美味しく食べたり

ぐっすりねむったり

たくさん笑ったり


毎日を丁寧に穏やかに
過ごしたいなと思っています**+





今はすっきりと
新しいスタート地点にたってる気分**









皆様の過ごされる日々が

笑顔いっぱいのあたたかな日々になりますように**+












いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├2011年*にじいろ」 の記事

テーマ:

 *
 名古屋市栄 sora cafeで8月7日(日)~8月14日(日)まで、作品展を開いています * 


↑詳細は上のイラストをクリックしてください↑


作品展は14日の5時頃までやってます*
良かったらお茶のついでに遊びに来てください**+


* sora cafe *
http://www.sora-cafe.jp/
open*11:30~22:00
年中無休
* ギャラリーの様子 *
http://ameblo.jp/yukimilk714/entry-10979253021.html


sunnydrops*

sunnydrops*

昨日は
今日から”屋久島”親子旅に旅立つ
yaiちゃんとショウタロくんが
作品展を見に来てくれました**+

また閉店までいちゃいました*笑


旅行の前の2人に会えて嬉しかった*

yaiちゃんとショウタロくんの笑顔見て
癒されました*+


ショウタロくんは
中学生になり

いつからか敬語を使うようになったけど*

話す内容は
前と変わらず
蝉の話とか友達の話で*笑

かわいいです^^*




yaiちゃんの笑顔は
私の元気のもと

yaiちゃんと話していると

"できない"んじゃなくて
いろいろ理由を探して"やらない"自分を発見できたり*

夢がひろがって
なんでもできる気がしてくる**+

夢は叶えるものだよね^^*
いつもありがとう*+*

キラキラyaiちゃんキラキラ
http://ameblo.jp/egaonoyai/entry-10985313817.html

*

*

*

*

*


sunnydrops*

キャラメルラテ飲んで
ゆったりとおしゃべり*

yaiちゃん親子の旅はいつも
荷物は少なめ
宿は予約なし

泊まりたくなった場所に泊まり
寄りたい所に寄る
自由な旅**+
憧れます**+

いつもyaiちゃん
の行動力には驚き感動します*
素敵な友達です**+

私は、両親には
やることいろいろ
いつも驚かれるけど

yaiちゃんや周りの人達の行動力に比べたら
まだまだです*



周りの人達が皆すごく行動力のある人ばかりで
いつもよい刺激もらってます**+

私も私のペースでがんばろう**


*

*

*

*

*


yaiちゃんから
”虹色の糸”を編み込んだ
ドリームキャッチャーのサプライズプレゼントもらいました**+

先日に見た夢の”虹”ってこのことだったのかも☆
sunnydrops*
(昨日の帰り、信号待ちの時に撮ったので虹色の糸が分かりにくいですが*)

虹色の糸と、羽の様な白い糸が

ふわふわ優しくて
とってもかわいい^^*+*

大切にします*
ありがとう*+*


sunnydrops*

yaiちゃん手作りの
美味しくって大好きなスコッキー☆も

ありがとう*+*

親子旅楽しんできてね**+

お土産話、楽しみにしてます^^**+

*

*

*

*



作品展は今日で最終日**+

今日も約束があるのでお店に行ってきます^^*


メッセージノートにコメント残してくださった皆様*<

BOXに沢山入っていて泣きそうに嬉しかったです*+*
ありがとうございます**+

昨日、読んできたかったのですが
楽しみは今日に取っときます^^*


皆様も素敵な一日を**+




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 *
 名古屋市栄 sora cafe で8月7日(日)~8月14日(日)まで、作品展を開いています * 

↑詳細は上のイラストをクリックしてください↑

作品展は14日までやってます*
良かったらお茶のついでに遊びに来てください**+

ランチの時間はかなり混んでいるのと
ギャラリーの部屋がちょっと暑くなるので

夕方~夜がおすすめです^^*

* sora cafe *
http://www.sora-cafe.jp/
open*11:30~22:00
年中無休

* ギャラリーの様子 *
http://ameblo.jp/yukimilk714/entry-10979253021.html



sunnydrops*


おはようございます**+



高速の帰省ラッシュ

すごいことになってるようですね*> <*



昨日はうちの両親が
作品展に来てくれることになっていたんですが



あまりの大渋滞に
途中で引き返すことにしたそうです*笑


残念 *> <*


sunnydrops*

「ポッケ、おさんぽ行く?」

って言った後のポッケの笑顔は

どんなにぐっすり寝てる時でも
いつでもすっごく嬉しそう*




元気ないときでも


寄り添ってくれたり

この笑顔を見せられちゃうと

こちらまで笑顔になります**+





ポッケは持病があったりして

心配なこともあるけど


最近は発作も出ないので

ちょっと安心*





これからもポッケの笑顔がいっぱい見たいです*

元気で長生きして欲しいな**+



*

*

*

*

*





作品展も後二日**+

今日も約束があるので夜にお店に行きます^^*



素敵な一日をお過ごしください*+*







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)