スピリチュアル❇︎ゆきみかん100記事#9 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

内容はスピリチュアルとは関係ないですが

なんとなく

スピリチュアル❇︎ゆきみかん

で、やっています。

自分でも不思議なのは

誰かのための一記事でも、10記事でも

例えば書くことが条件のレポ記事というか

私の場合はクオリティとしては感想記事レベルの記事なんかは

すぐ書けるのだけど

なんか、自分のためには書けないなー

なんでかなー

あ。お金出してお願いするのが道理なのかもだけど

自分にしかできないことに時間をかける考え方

世の中私というピースがなくなってもまわっていくし

自分にしかできないほどの域に達しているものは

一生かかっても到達できるかどうかで

ま、それは誰しもそうだと思うし

で、私はなんていうか

おこがましいけど

誰でもできることには

わざわざお金を払いたくないんだなー

ま、自分にお金を払ってもらいたかったら

先に出す方が良いのも頭ではわかってる

なんていうか、

損したくないっていうのが昔からあって

なんだか貧乏くじをひくことが子どもの頃からあって

それをメソッド通りにしかセッションできない輩に

自分でそう思ってるからそういう現実

=貧乏くじを引き続けるんだよ

って言ってきた輩には

社交辞令としては

すごーい(๑>◡<๑)

わたしのことなんでもお見通しなんですね〜

と、心の中であっかんべをしながら

私の潜在意識の中でぶっとばしてるんだけどね