松原靖樹さん☆ほぼ日コラムからまる写し*ひとつの才能【Facebookコラム集】<br> | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

松原靖樹さん☆

【ほぼ日コラム】ひとつの才能【Facebookコラム集】

すーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこ

ビジネスコースでは「売れれば何でもいい」とは言っているが、
やはりそうではない。
本当にそれでいいのか?は問わなければならんと思う。


フェイスブックでもブログでも、過去成功していた方法は今も通用します。
ただ本人だけがそれを「古い方法」と思い、飽き、止めてしまう。
反応が良い傾向の記事はかなり反応がなくなるまで続けるべきです。


たくさん人のブログやフェイスブックを読めるのはひとつの才能。
情報を握っているというよりは、その人々をブログやフェイスブックで
紹介してクロスさせていくといい。情報ステーションになり得る。
人のツールを読むことができ検索にも長けている人はそれだけで有利だ。


もういっこ。体系的かつマーケティング的にコミュニティを管理できる人は強い。
人のフェイスブックページやグループなどを俄然管理運営してお金稼げる。
現、過去、のビジネスコース出た人でもしそういう人がいるなら一緒に作戦考えよう。
あ、コース出てなくてもいいけど。
(すぐに面倒になるから時間との戦い・・・一夜明けると気が変わってるかも?)


「みんな愛されているんだよ」って、ただの便利な理想論ではなく、
摂理的に本質的に、理論で正しく説明できるんか?できるよね!?専門家だもの。






松原靖樹