11月1日(日)下半身シャワー
今日は、S(母の職場)の店長とS君が来てくれました。
きれいた花カゴをいただきました。
戻って来るのをまってくれると言うが。
本当に戻れるのか、そんな元気があるのか不安。

○○(私)は告別式のためPM4:30頃来ました


11月2日(月)
胸CT検査がありました


11月3日。シャンプー
胸は異常なかったみたいです
本当かな?(うたがい)


11月4日
夕方、スープをのんでみました
腸がビックリしたのかゲロッてだめでした


11月5日(木)
今日もゲロッて、体調は最悪です
めまいもするので1日ねてばかりいました


11月6日。
脱水症状をおこしたらしく、水の点滴がふえました
12時間たってもおしっこしたくなりません
不思議だ


11月7日
今日は気分も戻りつつ、うろうろできました


11月8日(日)シャンプー
今日は○○(母の妹)が●●から来てくれました
あの彼氏と一緒でしたが、チョット思ってた感じとちがいました。
なので、○○(私)は今日来ません


11月9日。
今日は、病院に来ている出張美容師さんにカットしてもらいました
料金は安いのですが、少しヘタでした
○○(私)に“モンチッチ”みたいと笑われました

先週 失敗してから2度目のスープチャレンジをはじめました


11月10日シャワー
昨日のスープのせいか、今日はゲリです
でもゲボはだいじょうぶでした


11月11日(水)。
今日も朝からゲリです。
久しぶりにドラクエをしました。入院してからはじめてです。


11月12日(木)
外出しました。2回目です


11月13日。
ここ2~3日 下腹が痛いです。


11月14日(土)シャンプー


11月15日(日)。
柿をもってきてくれました。
今年は一度も食べずに終るかと思ってましたが初物で~す。


11月16日(月)
レントゲン、心電図、内科の診察をうける

生理になる

●●の保険協会に、申請書送る。


17日
今月は、初日からスゴ~く生理が強くてヤバイ。
お腹は痛いし、腰も痛いし最悪!


18日。シャワー
背中が、かゆいのでシャワーはいりました


19日
今日は、胸の管を交換しました
チョットつれた感じで痛いです。


11月20日(金)


21日(土)シャンプー
同室の人が皆 退院してしまい、
今日から1人です。
誰か遊びに来たらどうしよう


誰も来ませんでした!


22日
Sさん(私の友達)に無事 女の子が生まれたそうです
おめでとうございます。


23日シャワー
明日は、手術の日です。
三途の川、渡ったらごめんなさいです。


24日
手術の日です。



9時間もかかったそうです。
ますいは3、5でおちました


25日
痛いのとボーット○○(私)の顔しかおぼえてません


11月26日(木)
K(私の子供・シーズー犬)がなくなりました
な~んにしてあげられなくてゴメンネ。


27日(金)
夕方に熱が出ます
38ど3分とか
38ど8分とか


28日(土)


29日


30日