母が亡くなり…
市役所に数回 行ってます。



一度で済めば楽なのにシラー



昨日、一昨日は連続でしたガーン




いろいろモノを知ってる方は、きっともっとスムーズなはずです。



私の場合、1つ終わったらまた次…みたいな。。。






電話にしても、
携帯の解約に行けばショップが改装中で昨日 手続き終了。



でも次は家の電話が母名義の為、変更しなきゃシラー



本籍をまだ移してないので、本籍がある他県の市役所に郵送で戸籍謄本を請求…とか面倒DASH!



やっと今朝、母が早朝パートに行っていたコンビニに挨拶に行けました。


本当はもっと早く行きたかったんですが、やはり母と同じシフトに入っていた方がいる時間がよくて。


いかんせん、早朝…


ここ2日間くらい行こう、行こう…と思いつつも寒さと眠気に勝てず今日になってしまいました。



悔しいです。

と、言われました。


手術は成功したのに、感染症ですからね。



病院を訴えたら?と知人に言われたりもしました。



でもそんな風には考えられない自分がいます。


看護師さんは本当によくしてくれた。

母の担当の外科H先生がいたから最後まで希望を捨てずにいられた。



これが看護師さんが微妙でH先生がいなかったら…


多分、待ち合い室で

母はこの病院に殺された!!

とか叫んでたかもしれませんね。


で、私が警察に連行されると。



全て手続きが終わったら、母のいた外科病棟にお菓子持って挨拶に行こうと思ってますニコニコ





面倒な手続きがあるからボーっとせずに、昼間は外に出ていられる。


職安にも行かなきゃ…
とか考えられてるし。





心はまだ大丈夫。