みおりんこと、市川美織ちゃんのレモン大使就任5周年イベントがありました🍋
これまでの活動報告や、みおレモン収穫の報告🍋
盛り沢山の内容でしたよ照れ
1年に一度、広島レモンのイベントでみおりんには会っていますニヤリ
特に今回のイベントは、みおりんの解説がとても多く、きっと大変だったと思うのですが、さすが48グループで鍛えられているだけあります、完璧…完璧以上の活動報告…
ただただ感心してしまいました

みおりん、お疲れ様爆笑
広島レモン大使6年目の新衣装🍋
みおりん…帽子を含めた顔の大きさが、私と同じキョロキョロ笑 むしろ、それでも小さい位?!
私が今まで出会った人の中で、一番お顔が小さいみおりんですチュー

私も頂きました、みおレモン1期生ラブ

みおりんがPRするレモンサワーに、みおレモンを更に絞って飲んだら最高でした照れ💕
レモンをビールに絞って入れても美味しいですチュー広島レモン最高✨✨

みおりんのこれからのレモン大使としての活動、
そして女優、モデル、クリエーターとしての活動にも注目です♪