{BEE32220-09A2-452F-8106-DBCAD5A13797}
今回はこの選手の取材で広島はカープ大練習場へ⚾️ 
2週続けての大野です♪

詳しくは放送日時などまたお知らせ致しますが、今、とても穏やかな表情をされています✨
内心は様々な葛藤などあるかもしれません。
それを吹き飛ばす心の強さを感じました!!
{8465A3A2-8DF3-4D37-B7F7-12D1E1393667}
最近お気に入りのポーズのようですニヤリ

深夜勤務明けで一睡もしないまま広島へ行き、新幹線ではさすがに眠いなと思いかけもしましたが、大野へ行ったらシャキーンと、むしろ元気になりました爆笑
今日より明日の自分が少しでも成長していられるよう頑張っているアスリートの姿からはパワーを貰います!!

そしてこちらからもパワーを💕
{A773D8EB-188B-45FB-A118-CAE971F7BA6F}
ひひチュー
またも!笑
実は、うえののあなご弁当も買ってしまっておりますニヤリ
いつ食べようラブ名古屋あたりで食べようか、帰ってから食べようか、明日の朝にしようか照れ

広島大好きだなーチュー