昨日はこちらへニヤリ
{78DE2EBE-28A5-4459-B37A-EB37FA015067}
サントリードリームマッチ✨
実は初めて生観戦したのですが、なんで今まで来なかったのかー!!と、後悔するほど楽しかったです爆笑
真剣勝負もあれば、笑いある演出もあり…いや、何でもありな一夜限りの対決!笑
現役時代は勝つことだけに拘って、野球を楽しむことが出来なかったであろう、野球大好きな皆さんが、心から大好きな野球を楽しんでいるようにも見えました✨
それはそれはまさに夢のような試合でしたおねがい

プロニュー解説陣の皆さんも沢山出られていて、より一層楽しめましたよ照れ

{02D148A8-2DA2-447C-980F-3EB771299011}
いつもの3人でパチリ♪

さてさてプロ野球の方は、カープが球団史上最速でマジックを点灯させましたびっくり
昨シーズンはマジック点灯から優勝まで半月程とあっという間でしたが、今シーズンはここからどんな戦いが待っているのでしょうか⚾︎