サンフレッチェがチャンピオンシップを制して日本一になりましまねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
サンフレッチェに携わる全ての皆さん、おめでとうございます⚽️✨


私は残念ながら広島へは行けず…
でも、同じ時期に広島で働いていた友人とスポーツBAR観戦をしました!

エディオンスタジアムがあんなに超満員になっているの初めて見て…
それだけで鳥肌が立ちました。

真後ろのお客さんが広島出身のグループで、
『スタンドわやじゃー!!』と話しているのが聞こえて頷いてしまいました(^ ^)

"わや"は広島弁でむちゃくちゃなどの意味がありますが、
その方は、サポーターやお客さんの多さに驚いている意味で使っていましたねー( •ॢ◡-ॢ)

スポーツBARも負けじとわやでしたよ!笑

サンフレッチェの総合力、真の強さも感じましたし、そんなサンフレッチェを途中まで苦しめたガンバの鉄壁守備と隙をつく攻撃にも感動しました…

この二試合、本当に素晴らしい試合を見せてくれた両チームの皆さん、感動をありがとうございましたヽ(´o`)



これからスポーツ番組のはしご( *ˊᵕˋ)
まだまだ眠れませんね(^.^)♪