仕事+結婚後の諸手続きでバタバタしているうちに一週間が終わってしまいました死

片付けなくちゃいけない仕事が残っているけど、気分転換もしたい!!
午後のおやつゲットと気分転換を兼ねて 簡単にできるホットクミックスを使ってみました~☆

今日は、友達が送ってくれた큐원さんのすぐに出来るホットクミックスを使いました音譜
 ↓↓こんなパッケージです
$ふたりlife

生地用のミックスと中の蜜のミックスが入っています。
$ふたりlife

生地用ミックスと水を混ぜて出来たものを広げて蜜用ミックスを包みます☆
生地にゴマが入っているタイプは初めてでワクワクニヤリ
$ふたりlife

今回は調子に乗って 蜜のミックスと、家に残っていたこしあんの2種類を作っちゃいましたむふ~

フライパンで焼いて、できあがり~!!
ちょっと焼きすぎて焦げ気味・・・。
$ふたりlife

こしあんを具にしたものが意外に美味しかったから、次回はこしあんバージョンだけでもいいかもww

たまにはこういう時間も大切だよね~ラブラブ