皆さん、こんにちは流れ星

今日は、神戸・新開地KAVCホールで行われた『KOBE流行歌ライブ』に出演させて頂きましたカナヘイきらきら

水田かおりさん、若原りょうさん、人美さんとご一緒でしたカナヘイハート



皆さん、とても明るく楽しくて、今日は、ルンルンな気持ちでした口笛











応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

今日も、お土産もらっちゃったチューラブラブ



他にも、いちごとかお菓子とかもらったけど、写真撮るの忘れちゃったあんぐりうさぎ
ごめんなさいてへぺろうさぎ

本日も、東京、三重と遠方からお越し下さった皆さんに、感謝です大泣きうさぎ

そして、スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でしたハート

これで、今回の遠征は終了ですサッ

とびだすピスケ2今日はね、お友達のまこちゃんから作ってもらった髪飾りを付けてたんですよーデレデレ



どぉ~カナヘイ!?

素敵でしょ~ちゅー

私の顔、怒ってるみたいに見えるけど…
怒ってないですからねてへぺろ
撮るのに必死だったのてへぺろうさぎ(笑)

うふふピンクハート



めっちゃアップ笑い泣き



へば~帰りますよパー

明日は、早朝テレビに出ますよウインク

2/17(金) 
BS12TwellV「平成歌謡塾2」5:30~

ぜひ、見て下さいカナヘイハート