いやぁ~昨夜の雪がこんなに積もるとは思ってもいなかったので、びっくりしましたひゃ~・・・


皆さん、今日は路面が凍っていてとても危なかったと思いますが、お怪我などしていませんか?

まだまだ雪が残っているところや、凍っているところがあるので、十分気を付けて下さいね!!


昨日、新曲のお知らせをしましたが、実は昨日はジャケット写真の撮影だったんですよカメラ SP


曲もそうですが、衣装も今までとは雰囲気が違うので、楽しみにしてて下さいねドキドキ


では、今日は新曲りんご津軽リンゴ節りんごのレコーディングの時に撮った写真を載せますねラブラブ



花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ

左側から→日本クラウン・ディレクターの岡本さん→作詞家・水木れいじ先生→私→恩師・新井利昌先生→日本クラウン・常務取締役の曷川さんです。


水木先生もブログをなさっているので、皆さんぜひチェックしてみて下さいねチェック


水木先生のブログはこちらからどうぞぉ~ボタン ポチっhttp://mizukireiji.buzzlog.jp/