なりたい自分 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ETERNAL草津店グランドオープンまでカウントダウン!


って言っても、体験会スタートした時から店内外共に豪華すぎ…



今日も大きなお祝いが届きました。
多くの皆様に愛され、ただただ感謝



 
1年前にピーチスノウと出会い、学び、実践し続けました。


まさしく人生幸せに生きる学びでした


宇宙のの法則

実践するとしないでは当然結果は違ってきます。


素直に実践すれば、当然のごとく毎日がシンクロニシティ。
なるようになります。



今年は黄金期2年目!
節分過ぎから「交流」の年となりました。
途端にご縁が繋がっております。


ピーチスノウ を知らなければ、この幸運ビビってだと思います。


なるようになっている事がわかっているから、全てを受け入れ素直に行動しています。


そうすることで更に素敵な方とご縁を頂いております。



今年の私は投資の年!


時間もお金もどんどん投資します!


最近の学び…

時間やお金を
浪費・消費・投資



使い方によって結果は違ってきます。
浪費はもちろん全てマイナスです。
消費はブマラスマイナス0。
投資はプラスです。


であれば、当然誰しもが投資したいですよね。



その方法は!

決断です!

断つことを決めるのです。


そして…
行動です!

出来ない言い訳しません。

「やる!」と決めたことは、最後まで諦めません。
叶うまでやり続けます。

途中で諦めれば浪費や消費になっちゃいます。



これ理解してるのとしてないのでも結果は違ってきます。





陰徳の積み重ね
これ本当に重要です。
まだまだ足りないので、やることリストいっぱいです。





てるりんが教えてくれた写真アプリお気に入り!
ほとんど詐欺です(爆)