スリングヨガ®︎TT@山形 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

暑い!あつい!あつ〜い!
でもホットヨガのおかげで全然へっちゃら(笑)
今年は絶対左右対称に焼くぞ!(運転やけの腕の心配です…)

さて、5月に東京で開催した7期スリングヨガ®︎TTより少しのんびりペースとなっておりますが(´∀`)


お待たせしました!

東北の皆様!

第8期スリングヨガ®︎TT @山形!

開催が決定致しました‼︎

【日程】
9月18日(日).19日(月祝)

10:00〜18:00   両日 

*共に1時間程度のお昼休憩ございます

【会場 】セカンドハウス 彩祐結
〒990-0886
山形県山形市嶋南三丁目4-32
TEL:023-665-0307



【定員】新規10名 

【受講料】  102,600円(税込)


【お申し込み先】スリングヨガ®︎TT申込

*18日に山形で日本1の芋煮会というイベントが開催されるため宿泊施設をお早めに確保して下さい


東京に引き続き、滋賀県外での開催となった8期スリングヨガ®︎TT

今年1月に開催した4期TTを山形より受講して下さった理学療法士   哲ちゃん!

{90C867CA-FE91-4385-98CA-FF0AC06D6D36}

写真は7期東京TT、手前に寝転がるイケメンティーチャーのカッちゃんとグルグルTシャツ哲ちゃん

なんと、スリングヨガティーチャー初の男性インストラクター1号、2号でもあります。

体のブロにスリングヨガ®︎が認められ、瞬く間に広めて下さり、チーム山形結成され、5期、7期の東京開催に仲間を送りこみ、4月にはボディーケアサロン&スタジオもオープンされすぐに予約が埋まってしまうほどの大盛況!

その哲ちゃんからのご縁を頂き、今回の山形TTが開催できる運びとなりました。

体のプロが賛同して下さったおかげで、スリングヨガ®︎来年にかけて新たなプロジェクトチーム結成しておりますのでご期待くださいませ。
そして一緒に新しい分野へチャレンジしてみませんか!

何事もスピードです。
気になった瞬間が「運」なのです。

「あの時やっとけば良かった…」なんて思った経験ないですか?

そう思った時は既に遅し。

スリングヨガ®︎は、流行りではなくカラダをケアするツールとして長く愛されるためにも、競合せずに共存しあって活動をして参ります。

そのため、各都道府県で称号を使用して頂けるスタジオを制限させていただいております。
まさしく、ここでしか受けられない特別なプログラムとなっております。
間違ったことを伝えないためにも、YouTubeなどへの動画掲載は一切行っておりません。

また「スリングヨガ®︎」は登録商標なため称号を勝手に使用することも出来ません。

既に滋賀、京都、金沢の方へのスリングヨガ®︎TT受講をお断りしております。

このように特別なプログラムなのです!
スタジオプログラムの差別化に!
スタジオオープンを目指してる!
スキルアップしたい!
指導者として新たな分野へチャレンジしたい!

などなど、何か変えたいって思っておられる方
是非、スリングヨガ®︎を導入されませんか。

{AC295FBF-6DFC-4807-8E73-AB90EB9C1962}


お申し込みお待ちしております