『ママの日vol.3』 大盛況‼️ 楽しかった | 心逢~cocoa blog

心逢~cocoa blog

石川県羽咋市で『数秘』をさせて頂いてます
あなたの生年月日と御名前から導きだされる数字から、あなたらしく過ごしていけるサポート(アドバイス)をさせていただけたらと思います

心と心とが出逢えることを楽しみに待ってますね

おはようございます
子育てママ達を応援📣
数秘であなたらしい歩み方をアドバイス
数秘アドバイザー  心逢~cocoa~です

昨日は、内灘町白帆台にある『cafedeMARU』さんにて、≪ママの日≫ でした

今回来てください方にも、
「来て良かった❗️」
「府に落ちる言葉がありました❗️」
「モヤモヤしたのが、晴れました❗️」
「背中を押してもらえました❗️」       と
私も元気にしてくださる言葉を頂いて、笑顔が絶えない時間でしたよ~🍒







たくさんの方に、御越し頂いて楽しい時間を過ごす事ができました🎵

ありがとうございました💕💕💕

来てくださいました方に、ひとつでも心に響くものが有ればうれしいです🎵😍🎵


空いたて時間で≪ママの日  限定スイーツ🍰セット≫も頂きました❗️

レモンの爽やかなケーキとローズヒップの入ってるハーブティ☕️
癒されるスイーツ🍰でした😍😍😍



今回はのmemberと記念に💕
私にとっては、素敵な先生方との出逢いと共有できる時間が何よりも貴重でした。
お話もできた事が、本当にうれしい❗️

イベントに誘って頂いた『cafedeMARU』仁恵さんには、本当に感謝です
ありがとうございました💕


まだまだ 数秘をみなさんに
伝えていきたい❗️と思っています

6月の無料セッションは、受付中‼️
是非 体験してみてくださいね~🍒


6月30日   土曜日
羽咋市   『cafe  OHANA』さんにて鑑定開催
こちらも予約受付中です

数秘を体験して、『あなたらしい歩み方』をみつけませんか?

心逢~cocoa~がお待ちしております💕💕💕