【それだけで頑張れる】 | 兵庫尼崎市 手作りキャンドル教室 Shipo Candle

兵庫尼崎市 手作りキャンドル教室 Shipo Candle

兵庫県尼崎市にて手作りキャンドル教室を開催している Shipo Candleのブログです。1/fの揺らぎ、癒しのキャンドルを生活の中に取り入れていただければ嬉しいです^^

こんばんは(^^)
Shipo candle  染川 夕希です。

今日は朝早くから、
息子の野球の試合の応援に⚾️


試合は残念な結果で、
母は悔しさと、疲れとでグッタリショボーン


でも、バッテリーを組んだピッチャーの母より、
今日のリード良かった。
あのリードのおかげで、三振とれたニヤリ
って言ってるよ〜とライン。


マジでかぁ笑い泣き
嬉しい。
良かったよ。
ありがとう。
と、気持ち持ち直す母。


あ〜単純(笑)
それだけで、また頑張れるニコニコ


親なんて、そんなもん(笑)
そんなもんだな。


来週にある、敗者復活戦。
それに向けてまた頑張るよ照れ
体はしんどいけど、寝たらまた回復する。
リセットして、母はまた頑張れるラブラブ


頑張れ〜‼‼‼
{1A0DB27F-654B-47E1-BA13-2D9D317C648F}