4月22日より、プティcafe研究所さんで、


『WINセレクトショップ』開催中です


昨日、納品に行きましたが、その際他の作家さんの作品もたくさん出展されていて、思わずご紹介せずには居られませんので、許可いただいて写真撮らせていただきました。


それをご紹介しますねニコニコ



羊毛deスイーツ 結×人

人がいっぱい、ガヤガヤの店内



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


羊毛deスイーツ 結×人
 

かわいいあみぐるみ発見

中央の白いブローチ、ピンのつける位置がずれたからと50円えっ

いいの?いいの?と思いながらも、

すぐ購入。

RingRing♪    ←ブログはこちらラブラブ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


羊毛deスイーツ 結×人
かわいい~ さすがスイーツがテーマだわ

スイーツのストラップ。

きらきらでした、たくさんあって圧倒されます。

ビーズな毎日  ←ブログはこちらドキドキ



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


羊毛deスイーツ 結×人

アクセサリーも見つけましたキラキラ

どれもセンスよくておしゃれでした。



羊毛deスイーツ 結×人

すごい、これが手づくり・・・

私なら、作っても全部自分で使いそう。。。

人に売るのがもったいないですね。


天然石やビーズを使ったアクセサリー  accessory +k


↑ブログはこちら音譜


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


そして、今回一番驚いたのがこちら。



羊毛deスイーツ 結×人

これ、全部編みぐるみです虹



羊毛deスイーツ 結×人

編みぐるみのヘアゴムとか、ストラップがいっぱい

私も、パフェ一つ、購入してしまいました。

集めたくなるー音譜


羊毛deスイーツ 結×人

お店の名前が額に入ってます。これもかわいい、非常に参考になります。


ちびまめ*Babyberry*あみぐるみケーキやさん


↑ブログはこちら恋の矢



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


すべての作家さんに敬意を払い、リンクさせていただきました。

とにかく、驚きもたくさんあって、非常に刺激的でした。


皆さん、プロと呼ばれるに値する、凄い作品ばかりでした。

私も負けられないな、と改めてはいりましたよー


最後に・・・



羊毛deスイーツ 結×人

人だかりの隙間から撮影した、私の作品

あ、わざとね・・・べーっだ!