毎日、寒い日が続いていますねブルブル...


数日間、ネットをお休みしてしまいましたが


またまた風邪でダウンしておりましたakn





去年にダウンしてしまった2度の風邪は


仕事中に体が冷えてしまったのが原因でしたが、


今度はゆきぱぱからうつった風邪風邪ひき


私が風邪をひいた時の症状って、


頭痛・関節痛・寒気・発熱が多いんだけど


今回は咳が止まらなくって辛かったです泣


咳って、本当に体力を消耗しますね泣


皆さんも風邪をひかないよう、気をつけてください危険!






いつもは、自分達のお気に入りの場所で


眠っていることが多いゆきまゆだけど、


私がダウンしている間は、ふと目を覚ますと


傍で眠っててくれたのが嬉しかったぁ~ハート


ままを心配してくれてたのかなポッ




数日間休んでしまったけど、元気になりましたがんばろー!


食っちゃ寝旅行以降のことや、


年末に忙しくて、アップできなかったことなど


しばらくは、さかのぼり日記が多くなりますが


ぼちぼちペースでやっていきますので


ゆきまゆ共々、よろしくお願いします三つ指ごあいさつ




しあわせのあくび-元気でちゅよ!


『あたちたちは、元気でちゅよエヘヘッ』 by ゆき&まゆ






ペタしてね